ちょっと違う

同じ犬種であるチワワ犬(笑)でも、個体差ってとっても大きいです。
もちろん、基本的な性格の差が一番大きいのですが、
我が家の長男兼ボスのしゅうくん犬(笑)と、二男のろあくん犬(笑)は正反対左右な性格。

なので、名前を呼ばれた時なんかの反応も、こちらを振向くのは同じでも、
その雰囲気って、何かが違うんです。

どう言う風に違うかと言うと・・・・



しゅうく~~んっHello

しゅう 「は、はい~。」

IMG_7618(補4).jpg

不意に呼ばれて、まじめなお顔で、こちらを向きましたよ。
不意にだけあって、お耳も立ってグッド(上向き矢印)、ちょっとキリリとした感じです。
いつでも動けるように、体制をとってますね。





では、次に、ろあくん犬(笑)を呼んでみましょう。

ろあく~~~んHello

ろあ  「はい~。なんですかぁ?

IMG_7616(補4).jpg

こちらも、不意を突かれて、大真面目顔でこっちを見て目くれましたが、、、
何か余計なモノ猫(足)が上がってますね。顔(イヒヒ)
まるで、小学生のコが、元気よく手を挙げて手(パー)返事をしているみたいですが、
あくまでも、ろあくん犬(笑)のコレ上は、足猫(足)ですから。(いつもの、ぽよよん足です)
全くすぐ動けませんねたらーっ(汗)

大真面目な顔をしていても、どこかちょっと抜けているろあくん犬(笑)
でもこれがろあくん犬(笑)の持ち味で、ホッかわいいとさせてくれます。


ピシッとしているのと、ほんわかしているの。
やっていることは同じでも、何かちょっと違う。
それが面白くて、多頭飼いはやめられません。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記