あてられる

我が家のボスであるしゅうく犬(笑)んは、くれあ姫王冠ゾッコン黒ハートです。

それはそれは、大好きハートたち(複数ハート)で、何をされても絶対に怒りません。
それどころか、常に気にかけ、かいがいしくお世話をしたりします。

そして、一身にその寵愛黒ハートを受けるくれあちゃん犬(笑)も、まんざらではないらしく、
結果、ふたりはナメナメしあいっこをよくしていて、ラブラブ揺れるハートです。

ただ、それを、私のお膝の上でされるので、
当てられっぱなしで、苦笑してしまうことが多々。。。顔(汗)

仲良しな姿を見るのは、とっても癒されるかわいいことではあるんですが、
度が過ぎると、「他でやってくださいたらーっ(汗)」と言いたくもなるってものです。ふらふら


今日も、私のお膝の上でラブラブ揺れるハートなふたり。
そんなふたりを後ろから見て目いるかろんちゃん犬(笑)が面白かったので、
併せてご覧くださいませ。Hello

IMG_7694(補4).jpg

くれあちゃん犬(笑)にお目め目をナメてもらいながら、
お手て猫(足)をナメてあげるしゅうくん犬(笑)
いや~、ラブラブですねぇ。顔(メロメロ)

それを、目を細めて、何とも羨ましそうに見つめる目かろんちゃん犬(笑)





これは、いつまで続くの~?ってくらい、入念にナメナメ。
たまに、おでこが濡れて、ヘンな毛の形になってたりします。顔(イヒヒ)

IMG_7696(補4).jpg

後ろから見つめるも、ふたりがカナリ羨ましい状況のかろんちゃん犬(笑)
あんまり、ラブラブハートたち(複数ハート)なところをジッと見つめる目ものじゃありませんよ~たらーっ(汗)





ナメナメのお目め目と、お手て猫(足)が右から左に変わって、まだまだ続きますかわいい

IMG_7697(補4).jpg

後ろのかろんちゃん犬(笑)、ついに、目を逸らしちゃいましたね。
純真に羨ましいかろんちゃん犬(笑)も、ついに見てられなくなったようです。顔(ペロッ)





そして、私のお膝の上で、まだまだ続くラブラブハートたち(複数ハート)
(おいおい、、、たらーっ(汗)

IMG_7698(補4).jpg

単に目を逸らしたのかと思いきや、
かろんちゃん犬(笑)の視線の先には、愛しの揺れるハートろあくん犬(笑)の寝姿眠い(睡眠)があったのでした。


この後、ろあくん犬(笑)のところへ走って行こうとしたかろんちゃん犬(笑)
もちろん、せっかく気持ちよく寝ている眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)の安眠妨害は気の毒なので、
かろんちゃん犬(笑)を呼び寄せてHello、ナデナデしてあげることで、
何とか阻止パンチしたママ顔(ペロッ)なのでした。

我が家のチワワンズ犬(笑)は、カップル2組です。
でも、おままごとみたいで、面白いですかわいい


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記