仲良し!?

今日はたまたま仕事ビルから早く帰ってこられたので、
ろあくん犬(笑)の爪折れ事件を教訓に、
みんなの爪猫(足)を切ろうとはさみ、張り切ってグッド(上向き矢印)準備をしていた私顔(笑)

ふと、気がつくと目、かろんちゃんのベットに逃げ込んだダッシュ(走り出すさま)
くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)が小さくなって固まっていました。顔(汗)

くれあ・かろん 「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

IMG_7647(補4).jpg

そんな目目で見なくても。。。ふらふら

こんな時だけ、ふたりで団結してるなんてねぇ。
でも、どんなに抵抗犬(怒)したって、片手手(パー)でヒョイグッド(上向き矢印)っと持ち上げて、
連れて行かれちゃうんですからねっ顔(イヒヒ)



かろん 「ママしゃん。かろん、まだ、おツメ、のびてないでしゅよ」
くれあ 「くれあも、きらなくても、ふべんしてないでちゅ」

IMG_7653(補4).jpg

いえいえ。
そう言う問題ではありません。顔(チラッ)
前回切ってはさみから、2週間もすればそこそこ伸びますグッド(上向き矢印)し、
少し伸びてても、不便しなければ切らなくても良いということにはなりませんからね、

と言うことで、結局順番に爪切りはさみされた姉妹犬(笑)犬(笑)なのでした。
あ、もちろん、しゅうくん犬(笑)も格闘どんっ(衝撃)しつつ切りはさみましたよっGood

仕事の後に、もう一仕事終えたママなのでした顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記