奪還!

いつも、私が遊んであげられないときは、
宝物ぴかぴか(新しい)兼大親友かわいいのあひるちゃんと遊んでいるるんるんかろんちゃん犬(笑)

ところが、私のところにやってきて、何か訴えて猫(足)いますよ。

かろん 「ママしゃん。たすけてくだしゃい。。。」

IMG_7798(補4).jpg

あらあら、半べそ犬(泣)状態で、どうしたんですか?





辺りを見渡して目みると、あ~~っひらめき
原因は、コレ下ですね。

しゅう 「べつに、ボクがイジワルしてるわけじゃ、ないんですよぉ。パパさんがぁ。。」

IMG_7809(補4).jpg

あひるちゃんが何故か、我が家のボスであるしゅうくん犬(笑)の手の中にexclamation×2
かろんちゃん犬(泣)も、これには手猫(足)を出せず、泣きが入ったと言う訳です。

でも、対するしゅうくん犬(笑)は、しゅうくんで、
「意地悪してるわけじゃなくて、パパさんが・・・・と言っている」と言うことは、
またまた、パパさん顔(イヒヒ)のイタズラですねっ

で、当のパパさん顔(笑)は、しゅうくん犬(笑)の隣でテレビTVを見中目



ヤレヤレたらーっ(汗)



と言うことで、私が責任を持って、しゅうくん犬(笑)の手猫(足)の間から、
あひるちゃんを受け取って、かろんちゃん犬(笑)に返却です。

かろん 「わぁ~~~っ、あひるしゃんでしゅるんるん

IMG_7807(補4).jpg

おて手猫(足)で無事を確認して、一安心。





ぎゅーっと抱きしめます。

かろん 「あひるしゃん、もう、だいじょうぶでしゅよ~っ」

IMG_7808(補4).jpg

はいはい。
どうぞ~。Hello
感動の再会ですぴかぴか(新しい)





かろん 「ママしゃん、ありがとうでしゅっ揺れるハート

IMG_7799(補4).jpg

今度は、パパさんに大事なあひるちゃんぴかぴか(新しい)を渡しちゃだめですよっ顔(笑)

こうして、かろんちゃん犬(笑)のもとにまた、あひるちゃんと笑顔かわいいが戻ったのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記