ろあくん・くれあちゃんBirthday☆6歳

今日は、我が家のホンモノ兄妹かわいいである、

ろあくん犬(笑)と、くれあちゃん犬(笑)
6回目のお誕生日バースデーでするんるん


お誕生日おめでとう~~~っClap


6歳になったろあくん犬(笑)

IMG_7616(補4).jpg

今日もぽよよん足グッド(上向き矢印)猫(足)が、決まっていますねっ顔(笑)





そして、同じく6歳になったくれあちゃん犬(笑)

IMG_7592(補4).jpg

モデルちゃんのカメラ目線目です揺れるハート





毎年、お誕生日るんるんのディーナーレストランとケーキバースデーを持って、
お祝いに駆け付けてくれていた母上が、今年からはもう、来られないので、
私が母上の代わりに、ケーキバースデーとディナーレストランを用意しましたよっGood

IMG_7822(補4).jpg

仕事から帰って来たのがかなり遅かった時計ので、
急いでお祝いバーして、ディナーにしましょうねっ顔(笑)





記念写真を、おひとつ・・・カメラ

くれあ 「うしろに、なにか、いるでちゅ」
ろあ  「ぼくタンたちの、きねんしゃしんなのに、ヤレヤレですぅ。。。」

IMG_7824(補4).jpg

何故か必ず背後に鎮座しているかろんちゃん犬(笑)
異動させても、カメラカメラを向けると、すぐ後ろに写り込んでしまって・・・・顔(汗)
もともとカメラ嫌いなのに、大好き揺れるハートなろあくん犬(笑)の記念写真ぴかぴか(新しい)に、
そんなにしてまで、一緒に写りたかったんだなぁと。顔(ペロッ)
ま、かろんちゃん犬(笑)らしくて、ヨシとしましょうね。





では、ろうそくに火をつけて、
『ハッピィバースデー トゥ~ ユゥ~るんるん

IMG_7844(補4).jpg

ちゃんと、お祝いの歌るんるんを歌っている間、ろうそくの火を見つめ無料ながら、
聞いていてくれましたよっぴかぴか(新しい)

さすがに、6本もあると、チワワンズ犬(笑)の鼻息(exclamation&question)では吹き消せないので、
私が代行で、ふぅ~~~~~っダッシュ(走り出すさま)
そして、拍手~Clap





ではでは、お待ちかねの、ディナータイムレストランですよ~~ぴかぴか(新しい)

しゅう 「ボクも、ごちそう、いただけるんですねぇるんるん
くれあ 「おいしそうでちゅ。ごっくんひらめき
ろあ  「ヨシっていわれるまで、みないふりですぅ。。。あせあせ(飛び散る汗)
かろん 「キャハハハハハッグッド(上向き矢印)」 左テンション上がり過ぎです。

IMG_7851(補4).jpg

スモークチキンを細かく刻んで、カボチャと混ぜ混ぜしました。





はい、どうぞめしあがれ~Hello

チワワンズ 「いっただっきまぁ~~っすかわいい

IMG_7854(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)は、瞬殺。
くれあちゃん犬(笑)は、お口が小さいので遅れて完食。
ろあくん犬(笑)は、相変わらずのマイペースでのんびり最後まで食べました。顔(イヒヒ)

スモークチキンを刻んでいる時に、ちょっぴり味見してみたら、
調味料は付いてないですが、スモーキーないい香りで、美味しかったですGood
チワワンズ犬(笑)の食べっぷりからしても、相当美味しかったぴかぴか(新しい)と思われます。
喜んでもらえて、良かった、良かった顔(笑)


今年は最愛の母上を亡くし、ますますもって、
こうして、毎年当たり前に、みんな揃ってお誕生日を迎えられることの喜びかわいい
そして、幸せを強く感じます。揺れるハート
ろあくん犬(笑)は、ちょっと前に爪を折ってしまって心配しましたがたらーっ(汗)
それ以外には大きな病気も怪我もなく、無事に過ごしてこられたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。顔(笑)

私に、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)のふたりを託してくださった、
お里のママさん。
そして、周りで見守り、助言を下さったり、手を差し伸べてくださったり、
楽しい時間を共有してくださっている皆様。
本当にありがとうございます。

これからも、我が家のチワワンズ犬(笑)を見守って目いただけたらを思います。


ふたり犬(笑)犬(笑)の誕生日に、沢山のプレゼントプレゼントを頂きました。
とっても嬉しく思います。
ありがとうございまするんるん
改めて、ご紹介させていただきますね。


ろあくん
くれあちゃん
お誕生日おめでとう顔(笑)

ずっと元気で、そばに居てね。