ちょっと振り返って

せっかく、年に1度のお誕生日バースデーなので、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)
生い立ちを、ちょっぴり振り返ってみたいと思います。顔(笑)


本物兄妹である、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、
当然生まれたときから一緒。
なので、こんな時代下から一緒です。

070104-1(補2).jpg
             ※ブリーダーさんに、お写真掲載の許可をいただいています。

ウフフ。
くれあちゃん犬(笑)ったら、ナマコみたいです顔(イヒヒ)
そして、ろあくん犬(笑)は、生まれたばかりのコ頃は真っ白だったので、
おそらく矢印上のコの方で合ってるかと思います。顔(ペロッ)
カラーバリエーションの豊かな5兄妹でした。





ベビッコ時代のくれあちゃん犬(笑)
この頃から、小生意気なこのお顔ったらひらめき

070121(補2).jpg
             ※ブリーダーさんに、お写真掲載の許可をいただいています。





こっちが、ベビッコ時代のろあくん犬(笑)
タレ目の甘々揺れるハートちゃんです。

070127-4(補2).jpg
             ※ブリーダーさんに、お写真掲載の許可をいただいています。





私のお気に入りの、ろあくん犬(笑)のお寝ボケ顔顔(笑)
今の面影がありますよね。

070210-1(補2).jpg
             ※ブリーダーさんに、お写真掲載の許可をいただいています。





そして、2007年2月の今日、21日にお迎えの日を迎えたのです。ぴかぴか(新しい)
本邦初公開映画、お迎えの帰りの車車(セダン)の中の様子です。



チビろあも犬(笑)チビくれあ犬(笑)も、ふたり一緒なので、強気パンチなものです。
しゅうくん犬(笑)が、バッグカバンの外から中を覗いて目いますよね。顔(笑)





我が家家に到着して、仲良く眠った眠い(睡眠)ふたり。

DSCF0166(補2).jpg

あまりに可愛くて、舞い降りてきた天使ぴかぴか(新しい)だと思いました顔(メロメロ)





同胎の兄妹犬(笑)犬(笑)って、仲良しと言うより、空気感が一緒なんですね。

DSCF0729(補2).jpg

一緒にクンクンしたり、探検目したり、添い寝眠い(睡眠)したり・・・





一緒にオモチャにカプーッグッド(上向き矢印)

DSCF0845(補2).jpg

こうして、ふたりはすくすくと育ってグッド(上向き矢印)、無事に6歳を迎えてかわいい
今に至るのでした。顔(笑)

久しぶりに振り返ってみて、こんな時代もあったんだなぁと、
とても懐かしい気分になりましたウサギ
たまには、昔のお写真を引っ張り出してみるのもいいものですね。ぴかぴか(新しい)