2012年の大晦日

早いもので、ついに本日が2012年最後の日ぴかぴか(新しい)となりました。
今年が今日で終わってしまうなんて、ちょっと信じられない感が否めません。。。
だって、結局大掃除も、お洗濯も、終わらないまま年越し決定なんですものふらふら
年が明けて落ち着いたら、地道に続きをしようと思います。たらーっ(汗)



ろあ  「おもいおこせば、ことしは、ほんとうに、たいへんなとしでしたぁ・・・」

IMG_9138(補4).jpg

本当に、思い起こさなくても忘れられない衝撃どんっ(衝撃)が沢山押し寄せた、
そんな大変な年でした。
私にとって、人生の大きな岐路とも言える年だったと思います。

精神的にも肉体的にも辛い時期に、
慰めや励ましの真心揺れるハートを沢山頂きました。
それが、どんなにか私にとっての支えであったか、言葉にできません。
本当に、ありがとうございました。



ろあ  「ほんとうに、おせわになりましたぁ。」

IMG_9136(補4).jpg

心から感謝の意を表します。





そして、2011年の震災に引き続き、人の温かさかわいいを肌で感じた年でもありました。

かろん 「おともだちって、いいでしゅね。」

IMG_9195(補4).jpg

人生、苦あれば楽ありと言いますが、
今年は人生の中で1番の厄年かと思うほどの辛いことが重なった年だったので、
来年は、今年より良い年かわいいになることを信じて、
気持ちを切り替えて、新たな年を迎えようと思います。顔(笑)

外に向いて、お出かけもどんどんしていこうと思います。





さて、毎年恒例であった「大晦日のおせち作りレストラン」ですが、
今年は喪中のため、おせち作りはせず、
お祝い料理ではない煮物、焼き物、揚げ物等、日持ちする料理を作りました。

品数で言えば、通年の1/10より少ないにも係らず、
買出しから全てやるとなると、本当に大変で、改めて母上の偉大さグッド(上向き矢印)を実感です。


くれあ 「ははうえさま、きっと、てんごくから、ハラハラしてみてたでちゅね。」

IMG_9227(補4).jpg

きっと、ハラハラあせあせ(飛び散る汗)、ヤレヤレたらーっ(汗)と思って見ていたんじゃないかと。。。顔(汗)
せっかく、母上と毎年作ってきたおせちレストランなので、今後も続けていきたいですし、
来年からは、計画的時計に作戦を練って取り組まないとですね。





年越し蕎麦も、父上の打った蕎麦で海老天揚げて頂きました。

DSC_0191(補).jpg





自分がこんな感じだったので、年末最後に重いバッド(下向き矢印)振り返りとなってしまいましたが、
みなさんにとって、2012年はどんなとしだったでしょうか?

しゅう 「みなさんに、あたたかく、きぼうにみちたとしが、おとずれますように。」

IMG_9235(補4).jpg





私も来年は、前向きに1歩足ずつ進んでいけるよう努めてまいりますので、
チワワンズ犬(笑)顔(笑)共々、どうぞ宜しくお願い致します。

チワワンズ 「みなさん、よいおとしをおむかえください~」

IMG_9271(補4).jpg

良いお年をお迎え下さいませ。ぴかぴか(新しい)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記