初ハマ

本日から仕事始めビルという方が多いと思われますが、、、私はお休みるんるん
で、横浜方面に用事があって、ぴゅ~ん車(セダン)とやってきました。

かろん・しゅう 「ママさんのおともで、いっしょにきましたぁ~」

DSC_0206(補).jpg

そう、今日のお供は、かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)です。
今年初の横浜ですね~。

今日はカメラカメラを一切持たずに来たので、全て携帯カメラ携帯電話です。





良く晴れて晴れ、海も綺麗ぴかぴか(新しい)です。

DSC_0227(補).jpg





せっかくなので、かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)と、
山下公園四葉に寄ってお散歩犬(足)と洒落れ込みました。顔(笑)

DSC_0209(補).jpg

日差し晴れはあるものの、気温が低くてバッド(下向き矢印)寒いったら
でも、お散歩犬(足)大好き揺れるハートふたり組は、楽しく初散歩るんるん





良く分からないのですが、大きな船船が着岸していたらしく、
皆さんが写真を撮ってカメラいたので、私も写真を撮ろう携帯電話と思ったら、
手前の手すりに整列したカモメさん小鳥顔(イヒヒ)

DSC_0217(補).jpg

私はやっぱり、船よりも鳥さんの方が気になるみたいです顔(ペロッ)




はやり、こんなに綺麗な海霧と船船が背景にあれば、記念に1枚パチリ。

DSC_0226(補).jpg

でも、このショボ顔ったら。。。たらーっ(汗)





かろん 「ママしゃん。おさんぽ、いいんでしゅけど・・・・」

DSC_0229(補).jpg

あら、かろんちゃん犬(笑)
どうしました?





しゅう 「きょうは、ちょっと、さむすぎですよぉ~」

DSC_0234(補).jpg

あははは。
ふたり犬(笑)犬(笑)から、苦情猫(足)が入りましたよ。
でも確かに、お散歩犬(足)大好きッコ揺れるハートが苦情を言いたくなるこの気温雪
今日は本当に寒くて、日晴れが照っていても、手手(パー)がかじかむ寒さ雪ですものね。
ぐる~っと散歩した犬(足)ことですし、もう帰りましょうかね。顔(笑)




ってことで、車車(セダン)に乗ったら、ガンガン暖房いい気分(温泉)を効かせて暖かくして。
車が走り出したらこの通り。

DSC_0243(補).jpg

かろんちゃん犬(笑)のオチリを枕にして、気持ち良さそうに眠る眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)
お供お疲れ様でした~。かわいい
今度はろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)も一緒にきましょうね顔(笑)