どうしたのかな・・・?

私が仕事から帰った時は、いつものように狂喜乱舞グッド(上向き矢印)して
お出迎え猫(足)してくれたしゅうくん犬(笑)
でも、なんだか様子がヘンです。顔(汗)

いつも甘えん坊揺れるハート王子ですが、さらに何倍も甘えん坊くんハートたち(複数ハート)で抱っこを要求。
そして、やっぱり元気がないバッド(下向き矢印)んです。
そうこうしているうちに、2回連続でもどしました。
お腹に何も入っていなかったようで、飲んだ水たらーっ(汗)だけでしたが・・・。

その後ちょっと落ち着いてから、いつものフードレストランをふやかしてあげても食べず。
大好物で目がないササミのオヤツホネを細かく切ってあげても、興味を示さず。。がく〜(落胆した顔)
とにかく、抱っこして欲しくて、抱っこしても腕でぐったりバッド(下向き矢印)


ブランケットに包んで、優しく撫でてHelloいたら、安心して眠りました眠い(睡眠)

IMG_9741(補4).jpg

しゅうくん犬(笑)、どうしちゃったのかな?
お腹がキュルキュル言ってるわけではないけど、お腹の調子が悪いのかな?
寒くて、冷えちゃったのかな?

こんな時、喋れないってことが、本当にもどかしいですね。ふらふら
できるなら、代わってあげたいです。

私が仕事から帰って来たのが、22:00時計を少しまわった頃。
24:00まで様子を見て、良くなさそうだったら、かかり付けの病院病院に電話しよう、
そう決めて、なるべく傍にいてあげることにしました。
(そうすると、しゅうくん犬(笑)も安心するようなので)

IMG_9744(補4).jpg

このまま落ち着いて、病院に行かなくても良いといいのですが。。。

しゅうくん犬(笑)が元気ないと、私も元気が出ないのですよ。
早く、いつものしゅうくん犬(笑)に戻ってくださいね。

心配でたまらないママなのでした。顔(汗)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記