気分は春!?

日曜日の昼下がりのこと。

しゅうくん犬(笑)日向ぼっこ晴れ中なり~。
気持ち良さそうに、コックリ、コックリしています。顔(イヒヒ)

IMG_0004(補5).jpg





その隣で、私はかろんちゃん犬(笑)のブラッシング中なり~。顔(イヒヒ)
最近あまりにも抜け毛バッド(下向き矢印)が酷いんですよね。
ナデナデしているだけで、手手(パー)に抜け毛が大量に絡みつくんですふらふら

で、結果は、こんなに抜けました下

IMG_0001(補5).jpg
                                  ※ トイレットペーパー1点線分の紙に乗せてみました。

こんなに抜けて、かろんちゃん犬(笑)ったら既に換毛期にでも入ったのでしょうかexclamation&question
今はまだ2月なのに、明日からまた、関東も大雪雪の予報が出ていると言うのに、
気分はもう、春桜なのでしょうか?





しゅう 「かろんちゃん、あつがりサンすぎなので、ちょうどいいんですよぉ」

IMG_0005(補5).jpg

あはは。
確かにそうですね~。
肉襦袢ブティックを着ている上に(exclamation&question)、アンダーコートもモワモワグッド(上向き矢印)なので、
皆が寒いなぁ雪と思っている中でも、ひとりでヘッチャラるんるんなんですよね。





でもこれだけアンダーコートが抜けると、見た目目も少しスッキリぴかぴか(新しい)したことですし、
保温力DOWNバッド(下向き矢印)で、暑がり度合いも人(犬)並みになるのかしら?

かろん 「えへへっるんるん ちょぴっと、スリムになったでしゅかわいい

IMG_0011(補5).jpg

ちょっぴり不敵な笑みを浮かべるかろんちゃん犬(笑)です。


今回、これだけ抜けても、まだまだたっぷりアンダーコートが残っているので、
桜を待たずにガンガン抜けるコートが、ふわりと舞うグッド(上向き矢印)のを見て目
この先が思いやられるママなのでした。ふらふら