大雪予報

今晩から大雪雪が降るかも・・・と、巷でTV大騒ぎですね。
私も車通勤車(セダン)の身としては、他人ごとではなく、
実はとっても重要なことだったりします。

休日なら外に出なければいいや、で済みますが、平日だとそうもいきません。顔(汗)
いやですね~。


しゅう 「えっexclamation&questionまた、おおゆき雪がふるんですかぁ?

IMG_0033(補5).jpg

そうなんですよ~。
交通網電車バスの混乱も考慮して、かなり早く家家を出ないといけないんですよねふらふら





くれあ 「ゆきがつもったら、また、さむいでちゅね。。。」

IMG_0048(補5).jpg

もちろん、寒いですよ~。
寒さに弱い私達にとっては、この寒さ雪はとても辛いことですたらーっ(汗)
なんかもう、外の寒さを思うだけで、ブルーですよぉぉぉぉ・・・・顔(なに~)





でも、寒さに強いこのお方ってば、ひとりテンションのベクトルが違うような。。。

かろん 「ゆきって、しろくて、ふわふわしてるんでしゅよね。グッド(上向き矢印)
      かろんも、ゆきのうえを、あるいてみたいでしゅ~。ワクワクるんるん

IMG_0040(補5).jpg

雪が白くてフワフワしてるのは事実ですけど、
それは大空から舞い落ちてしばらくの間だけの話ですよね。
真実を知らないとは恐ろしいもので、まさかの「雪の上を歩いてみたい犬(足)」発言です。





しゅう 「かろんちゃん、なんてことを。。。ゆきのうえなんてあるいたら犬(足)
     あしのうら猫(足)が、めちゃめちゃつめたいんですよぉexclamation

IMG_0034(補5).jpg

ねねねっ
しゅうくん犬(笑)のこの反応が正解です顔(ペロッ)

雪の見た目目でガチガチに凍っている牡羊座と、更に大変なことになりますもんね。

でも、「百聞は一見にしかず」
今、ワクワクるんるんしちゃっているかろんちゃん犬(笑)には、
経験して猫(足)納得してもらうのが1番ですね。顔(イヒヒ)

今回積もったら、雪雪の上に連れて行ってあげたいと思いますひらめき





みんなでこんなに雪話で盛り上がってグッド(上向き矢印)いる時に、
マイペースなろあくん犬(笑)は、ケージの入り口で行き倒れてバッド(下向き矢印)寝て眠い(睡眠)おりました。

ろあ  「あれれ、なんかありましたかぁ・・・?

IMG_0051(補5).jpg

あはは。
雪が・・・・、いや、何でもないですから、ごゆっくりどうぞお休みくださいまし顔(ペロッ)

おもむろに起き上がるグッド(上向き矢印)と、ベットに移動して寝なおすバッド(下向き矢印)ろあくん犬(笑)なのでした。



大雪雪が本当に降るかもしれないですので、皆様十分お気を付け下さいませ。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記