弱り目に祟り目

先月末から、体調面に難ありで、絶不調のわたくし。
目をやられると同時進行で、風邪をひきました。顔(汗)

しゅう 「ママさん、なんてヒドイこえしてるんですかぁ。まるで、オカマみたいですぅ」

IMG_0059(補5).jpg

そう。
それは、しゅうくん犬(笑)もビックリして凝視目するほどの、オカマちゃん声への転身ぴかぴか(新しい)
確かに、唾飲むのが痛いんですよねたらーっ(汗)





ってことで、本気で喉が痛いときには、コレですexclamation×2下

IMG_0052(補5).jpg

龍角散のど飴。Good
これ、龍角散パウダーが付いていて、本当に良く効くんですよね。
何気に味も好きです。揺れるハート





って、何やら白い物体が、のど飴に付いて回っているんですが・・・顔(汗)

かろん 「これは、ウマウマでしゅね~るんるん

IMG_0054(補5).jpg

食いしん坊かろん嬢犬(笑)
どうやら、龍角散のど飴を狙っている猫(足)ようです。





それを見ていたしゅうくん犬(笑)が、かろんちゃん犬(笑)に一言。

しゅう 「かろんちゃん。これは、ニガイおくすりなんですよぉ。」
かろん 「えーーーーっあせあせ(飛び散る汗)そうなんでしゅか?

IMG_0057(補5).jpg

うふふふ。
しゅうくん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)を諦めさせようとしてくれていますね。

あ、でも、本当は全然苦くないんですよ~。





じゃぁ、しゅうくん犬(笑)にだけ特別、匂いを味わってもらいましょう。
どうですか?

しゅう 「クンクンクン・・・・」

IMG_0060(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、目目が寄ってます。顔(イヒヒ)

ど、どうでしょう・・・





しゅう 「うへっあせあせ(飛び散る汗)おくすりくすりのにおいがしますぅっ」

IMG_0065(補5).jpg

あらあら。
しゅうくん犬(笑)のお好みには合わなかったようで。。。顔(汗)
まぁ、実際に、喉痛に良く効くぴかぴか(新しい)ので、お薬的くすりな効果はすごく高い訳ですよね。
(しかも、漢方系ですものね)





それを聞いたかろんちゃん犬(笑)の、この表情ったら。。。

かろん 「そうなんでしゅかぁ・・・カッカリでしゅバッド(下向き矢印)

IMG_0058(補4).jpg

あははは。
これで、かろんちゃん犬(笑)に狙われ目なくて、安心していられます顔(イヒヒ)

兎にも角にも、これ以上酷くならないようにと、
必死に風邪薬くすりや栄養剤かわいい、のど飴などなど、口に押し込むママなのでした。顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59日記