首が挟まる!?

我が家のおっとり番長ろあく犬(笑)ん。
いつも、ちょっぴりドン臭くてかわいい、思わず笑ってしまいます。顔(笑)

ろあ  「ぼくタン、ドクくさくないですよぉ。ヤルときは、ヤルんですぅexclamation

IMG_0202(補5).jpg

あら。
そうですか。
ちょっとだけ、キリっぴかぴか(新しい)としたお顔で、ヤル時はヤルんですって言われても。。。顔(イヒヒ)





すると、おもむろに立ち上がってグッド(上向き矢印)、ケージの方にトコトコ・・・犬(足)
まさか、ちょっとドン臭いって言ったのが、気に障ったのかしら顔(汗)

IMG_0185(補5).jpg

ろあくん犬(笑)、ケージのベットに入ってフテ寝眠い(睡眠)するツモリなのかもしれませんけど、
ケージの扉がちょっとしか開いていないので、残念ながら入れませんね~たらーっ(汗)





どうするのかと思って見て目いると、おもむろに頭を突っ込みましたひらめき

IMG_0186(補5).jpg

でも、頭は通ったものの、ちょうどカーペットに扉が引っかかってそれ以上開かず、
ろあくん犬(笑)も肩のところで引っかかって、まるで首が挟まれてるみたいです。顔(汗)





助けてあげようと、私が立ち上がりかけた時、
止まっていたろあくん犬(笑)が、そのままグイグイ強引に中に入り始めました。がく〜(落胆した顔)

IMG_0187(補5).jpg

何とか肩部分が上手く通過して、そのままベットに。。。
何事もなかったかのように、丸くなって寝始めた眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)です。

ま、まさか、これがろあくん犬(笑)の言う、ヤル時はヤルexclamationなのでしょうか?

ちょっとだけ男らしいと言うか、
挟まって動けなくて困った挙句、取り敢えず何も考えずに進んでみたとだけ、
と言うか、何と言うかたらーっ(汗)


やっぱり、何かプププ顔(イヒヒ)と笑ってしまうろあくん犬(笑)なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記