こう見えて、

我が家の姫王冠兼裏ボス眼鏡のくれあちゃん犬(笑)
超ワガママグッド(上向き矢印)な、1番エライぴかぴか(新しい)立ち位置っぽいですが、、、

こう見えて、実は意外とお世話焼き猫(足)です。顔(イヒヒ)

IMG_0035(補5).jpg

記憶に新しいのは、末っ子かろんちゃん犬(笑)をお迎えした時、
くれあちゃん犬(笑)が育てのお姉ちゃんかわいい兼教育係本として、
毎日ハードな、かろんちゃん犬(笑)の相手をしてくれていました。





最近はもっぱら、しゅうくん犬(笑)のお目め目をナメナメ。

IMG_0036(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)って、涙焼け目しないですし、
何よりナメナメされるのがとっても嫌いあせあせ(飛び散る汗)なんですけども。。。
愛するくれあちゃん犬(笑)には歯向かえず、腰が引けながらお世話を受けています。
よく、頭を手猫(足)で押さえつけられて、舐められていますexclamation×2

これって、もはやお世話と言うより、趣味ですねっ顔(イヒヒ)





でも、くれあちゃん犬(笑)にしてみれば当然・・・

くれあ 「ふぅ。おせわ、してあげたでちゅ。せわがやけるでちゅよっexclamation

IMG_0037(補5).jpg

ってなりますよね~。

若干嫌がられている空気が読めていないたらーっ(汗)のか、
肝っ玉母さん系かわいいなのか。。。?

誰も逆らえない、我が家の1番のチビッコくれあ姫王冠なのでした。