女子から

わたくし。
この年になって初めて、友チョコ揺れるハートなるものを頂きました。

IMG_0351(補5).jpg

友チョコと言っても、頂いたのは会社ビルの先輩からなんですけど・・・

とっても嬉しい揺れるハート





しゅう 「ママさん、おんなのひとから、バレンタインチョコもらったんですねぇ。」

IMG_0363(補5).jpg

そうなんですよ。
しゅうくん犬(笑)の不思議そうなお顔ったら。。。
最近の若いコ達って、友チョコ渡すっていいますけど、
こんなに嬉しいるんるんものだとは思いませんでした顔(笑)
先輩ありがとうございますぴかぴか(新しい)

世の男性の皆様、義理チョコでも感謝チョコでも、こんなに嬉しいんですね。
今年は忙しいから準備できなくてごめんなさい、、、と打ち切ったりして、
本当にすみませんでした。(心から反省。。バッド(下向き矢印)






中身は、女子には嬉しい低脂肪生チョコ。

IMG_0365(補5).jpg

お味は濃厚で、低脂肪と思えない美味しさでした。かわいい
甘さ控えめで、カカオの味がぐっと効いた、大人チョコですぴかぴか(新しい)

うふふふ~顔(メロメロ)
先輩、ホワイトデーは楽しみにしててくださいねっハートたち(複数ハート)


あ、我が家のメンズチームには、
パパさん顔(笑)にはちょっと変わり種のパフェチョコバースデーを、
チワワンズ犬(笑)には、今彼らの中で大フィーバーのアナゴスティックを
プレゼントプレゼントしておきましたよ。

とっても嬉しい初体験な今年のバレンタインでした黒ハート


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記