涙・・・一大事!

我が家に一大事が起きましたexclamation×2

しゅう 「たいへん、イカンきわまりないじじつが、はっかくしたんですよぉ。。。」

DSC_0429(補).jpg

そうなんです。
遺憾極まりないと言うか、こんなチープな言葉では言い表せない、
いや、全然足りない大事件どんっ(衝撃)なんです。





しゅう 「ボクたちの、せいちょうきろくが、ぜんぶはいってるハードディスクCDが、
     こわれたんですぅバッド(下向き矢印)

DSC_0427(補).jpg

パソコンパソコンに繋げてあった、外付けのハードディスクCD
我が家のチワワンズ犬(笑)のお迎え時からの、
全成長記録本の画像カメラが収められていました。

パソコンを起動パソコンしたら、カラカラカラ、ピー、カラカラカラ、ピーと言う異音があせあせ(飛び散る汗)
電源ひらめきは入っているものの、ディスクが上手く回転せず、アクセスできない様子。
結果、パソコンからハードディスクが認識できない状態にがく〜(落胆した顔)

完全に、
外付けハードディスクが
逝ってしまいました。

まだ、書けていない記事メモ用の撮り溜めてあった写真カメラも、全部この中に。。。顔(なに~)





くれあ 「なんでちゅってexclamation×2exclamation×2

IMG_0471(補5).jpg

くれあちゃん犬(怒)もブレる、この表情あせあせ(飛び散る汗)





異音でヤバイたらーっ(汗)と思い、大急ぎダッシュ(走り出すさま)で新しいハードディスクCDを購入してきました。

IMG_0480(補5).jpg

欲しかったのが、黒が売り切れで白しかなかったですけど、
実物を見てみると、意外とお洒落でしたGood
今って、2TBでも¥1万円を切るんですね~。
安くてビックリです。顔(イヒヒ)





新しいモノに、興味津々なかろんちゃん犬(笑)
早速チェックひらめきに来ましたよ。

かろん 「これは、なんでしゅかね~?

IMG_0478(補5).jpg

もちろん、食べられるレストランものではないのは分かってますよね。





食べられないと分かったら、何故だか添い寝右してみるかろんちゃん犬(笑)
同じ白同士、仲良しってトコでしょうか顔(ペロッ)

IMG_0482(補5).jpg

って、こんな余裕こいてる場合ではありません。
新しいのを買って来ても、既に時遅しで、自分での復旧見込みゼロです。顔(汗)

大事な大事な、私の宝物ぴかぴか(新しい)であるチワワンズ犬(笑)の画像カメラが、
全て丸ごとダメになるバッド(下向き矢印)なんて、思いもしなかったし、考えもしませんでした。ふらふら
まさか、老朽化した古いパソコンパソコンよりも先に、
前触れもなく外付けのハードディスクCDが壊れるなんて。。。顔(泣)

データが消えたと言うよりは、ハード障害的雷な臭いがします。
ディスクさえ回れば読み込みができて、データ取り出し可能な気がするんですが。。
(素人考えですがたらーっ(汗)
これは、もう素人にはどうすることもできないので、
プロに頼むことにします。


「簡単にデータ復旧できましたよ」って言葉を聞かせてください。
お願いします。。。。

(大泣顔(泣)