とろとろプッチン

しばらくぶりに見つけた目、NEWプッチンプリンぴかぴか(新しい)

その名も『とろとろプッチンプリン揺れるハート

IMG_0635(補5).jpg

とろとろプッチンって、どんなとろとろなの~?
と、手手(パー)に取った瞬間妄想が広がります顔(イヒヒ)
でも、とろとろしてたら、プッチンした途端・・・大丈夫なのでしょうかexclamation&question





何でも、プッチンシリーズ累計販売個数ギネス世界記録認定王冠だそうな。

IMG_0633(補5).jpg

新しい限定シリーズぴかぴか(新しい)が出ると、ついつい買ってみてしまっている私は、
知らず知らず、この累計グッド(上向き矢印)販売個数に貢献していたんですね~顔(イヒヒ)





さ、ワクワクしながら、思い切ってプッチンるんるん

IMG_0638(補5).jpg

予想を裏切って、しっかり形は保っていますね。顔(ペロッ)





それを覗き込む目しゅうくん犬(笑)

しゅう 「ホントですねぇ。とろとろ、べちゃ~っかと、おもいましたぁ」

IMG_0651(補5).jpg

ですよね~。
私も正直、とろとろってことは弾力が足りなくて、上の重み下に耐えられず、
裾野がべちゃーっ左右と広がってしまうかたらーっ(汗)と思ってたんです。





しゅうくん犬(笑)の話を聞いて、出遅れたとばかりに覗き込み目に来るかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ほんとでしゅね~。しっかりしてましゅるんるん

IMG_0644(補5).jpg

フフフ。
一生懸命、プリンを見つめる目かろんちゃん犬(笑)ですが、
実はいかにプリンに近づくかを一生懸命考えているようです。顔(汗)





反対側に回ってみたりして。。

かろん 「ちょっとダケ、あじみしても、いいでしゅかねぇ?

IMG_0648(補5).jpg

いっぱいも、ちょっとダケも、ダメなものはダメですからね。
毎回のコトながら、メゲないかろんちゃん犬(笑)です。顔(ペロッ)


ってことで、いつまでも見せびらかし状態Helloもなんなので、
いただいちゃいましょうね~るんるん

甘さはプッチンプリンの甘さなんですけど、
バニラビーンズが入っていて、ちょっぴり上品なコクがあり、
もったりとした舌触りで、まさにこれは、そう、パンナコッタexclamation×2
これは美味しいですGood

プッチンプリンの甘さを上手に活かして昇華グッド(上向き矢印)させた、傑作だと思いまするんるん


通常プッチンの甘さが、今一歩苦手たらーっ(汗)な私にとっては、
水色プッチン(ソーダ味)に次ぐ久々のヒットですぴかぴか(新しい)
(私が疲れているだけexclamation&question顔(汗)
                 水色プッチンの記事は、コチラ右 メモ 

売っている間に、もう一度食べてみようと思います。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記