お留守番のわけ

天気予報TVで、夕方から雨風雨が強くなる・・・と言っていましたが、
まさかここまで台風台風のような暴風雨になるとは。。。がく〜(落胆した顔)

お家の中に避難中のクリスマスローズかわいい

IMG_0851(補5).jpg

ただいま、満開のクリスマスローズちゃん。
今年は開花かわいいしてから、強風の日が多くて、せっかくのお花が痛んで悲しいです顔(泣)





背が高くて、倒れて転がっていたハーデンベルキアも避難。

IMG_0827(補5).jpg

白と紫をミックスで植えて2年目に、ようやく思い通りの仕立てになりましたぴかぴか(新しい)
こちらも、今が満開です揺れるハート





今年のクリスマスローズは、育てた私がビックリするくらい花付かわいいがとても良く、
鈴なりに花かわいいが咲いていますが、ところ狭しとギューギューですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0858(補5).jpg

ちょっと狭いですけど、一晩だけ、我慢してくださいね。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、昨日くれあちゃん犬(笑)が、お散歩犬(足)をお留守番家していたワケですが・・・

IMG_0808(補5).jpg

いえね、ほんにんはいたって元気グッド(上向き矢印)なんですよ。





元気なんですが、実は、、、
お鼻のトコロが赤くなっているのがわかりますか?

DSCF2245(補2).jpg

ちょっと前から、ブツっとデキモノが出来ておりました。
カサブタかと思っていたら、少しずつ大きくグッド(上向き矢印)なって、一向に撮れる気配なし顔(汗)
それはもう、心配になって病院病院に行ってみたところ、
あっさりと「デキモノっぽいですけど、カサブタですね~」と、ポロリと取れましたたらーっ(汗)


はぁ~~~~~~っ、良かった。顔(笑)


ホッとしたものの、カサブタが取れた部分が、ツルリぴかぴか(新しい)とおハゲに。がく〜(落胆した顔)
(自称モデルちゃんの大事なお顔が・・・)
病院病院から帰った後のお散歩犬(足)だったので、自宅待機家になったワケです。



くれあ 「おはな、かくすでちゅ」

IMG_0863(補5).jpg

あらあら。
やっぱり、おハゲがイヤだったんですね~。顔(汗)
トアップカメラにしちゃって、ごめんなさいです。
でもお鼻の毛は、またすぐ生えてきますからね。Good
ちょぴっとの我慢ですよ。

それまでは、ドアップ厳禁exclamation×2だと心に誓ったママなのでした。