花冷えのお花見

待ちに待った週末ぴかぴか(新しい)
今週末は、桜満開桜のお花見をどれだけ楽しみるんるんにしていたことか。
むしろ、これを励みに、辛い辛い仕事に耐えたと言っても過言ではありませんexclamation×2

ってことで、我が家のローカルエリアではちょっと有名な桜桜の名所にGOGO車(セダン)
普段土曜日の午前中はグッタリバッド(下向き矢印)と寝ている眠い(睡眠)トコロですが、
頑張って起きてパンチ出かけてきましたよっ顔(イヒヒ)

IMG_1133(補5).jpg

・・・が、とんでもない寒さにガタガタ震えながらふらふらのお花見桜になっちゃいました。
気温が急降下バッド(下向き矢印)で、日中も最高気温が8度予想とは、なんってことでしょう。がく〜(落胆した顔)

私達もチワワンズ犬(笑)も厚着してきましたよ~たらーっ(汗)





しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)は、寒さ雪にもメゲず、
久しぶりのお散歩犬(足)に、テンションが上がってグッド(上向き矢印)ますGood

しゅう&かろん 「はやく、いきますよぉ~exclamation

IMG_1101(補5).jpg

先頭を切って歩いて犬(足)いきます。
で、後のおふたかた犬(笑)犬(笑)はと言うと、、、





ろあ  「おはなみですぅ~るんるん
くれあ 「さむいでちゅたらーっ(汗)

IMG_1097(補5).jpg

カートINで高見の見物目です。
カートの底にはホッカイロいい気分(温泉)が仕込んであるので、お手て猫(足)くらいは暖かいかな?





桜は小高い丘の公園一帯に一面咲いています。
屋台レストランなんかも出て、お花見気分も真っ盛りグッド(上向き矢印)・・・と言いたいところですが、
あまりの寒さ雪に、満開のこの時期にしては有り得ない程の人出の少ないこと。
これじゃ、商売あがったりですね。。。顔(汗)

IMG_1130(補5).jpg

レジャーシートを敷いて、頑張って宴会ビールをしている方々もいらっしゃいましたが、
傘で冷たい風避けをしながら、小さく固まってひっそり・・・って感じでしたたらーっ(汗)





それでも、桜桜は満開でしたよ~揺れるハート

IMG_1143(補5).jpg

やっぱり桜桜って、可憐で可愛いお花かわいいですよね~。
真っ白の品種もありましたが、私はほんのりピンクの桜桜が好きです揺れるハート

曇天曇りで薄暗かったので、思いっきり絞りを開放してパチリカメラ
寒さ雪で手手(パー)がかじかんで上手く動かない、、、でも、気合でカメラを操作です。パンチ





ここは、桜桜のアーチと言うか、桜桜の天井と言った方が正解です。
待っていたカイがあった満開るんるん
美しいですね~~~顔(メロメロ)

IMG_1135(補5).jpg

せっかくのお花見桜なのに、こんなに寒くて雪曇天曇りなんて・・・とは思いますが、
お写真カメラを撮るには、カンカン照り晴れよりは撮りやすかったかなぁと思ってみたり。
普段、夜の部屋撮りに慣れているので、暗いほうは撮りやすいんです私。顔(ペロッ)





あまりに寒い雪ので、せっかく買ってきたお弁当レストランも食べるのを諦めて、
ぐるりと回って鑑賞目するだけにしました。

最後に、桜桜とチワワンズ犬(笑)の記念写真をパチリカメラ

IMG_1109(補5).jpg

思いっきり絞りを開放したまま撮ってカメラしまったので、
せっかくの桜桜がボケボケの背景になってしまって・・・大後悔ふらふら

ら、来年の課題にしたいと思います。あせあせ(飛び散る汗)





明日は雨雨の予報も出ていて、きっと花散らしバッド(下向き矢印)の雨になってしまうのでしょうね。
せっかくの1年に1度の好タイミングの満開桜だったのに、
ゆっくり楽しめなくて本当に残念でなりません。顔(泣)

IMG_1137(補5).jpg

もし、まだ上手くしてチャンスがあるのならば、夜桜桜も観に来たいです顔(笑)

ちょっぴり不完全燃焼たらーっ(汗)な、今年のお花見桜なのでした。
(でもチワワンズ犬(笑)は、楽しかったるんるんみたいです。良かった、ヨカッタ顔(イヒヒ)