メンズプチトリ

実は先週末。
レディースチームリボンのプチトリミングはさみ(シャンプー以外の手入れ)を行ったので、
今週はメンズチーム犬(笑)のプチトリミングはさみを開催しますパンチ



まずは、ろあくん犬(笑)

アンダーコート大魔王のろあくんを、徹底的にスリッカーでトキトキしましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間時計とかし続けても、まだまだ、アンダーコートがどっさり取れます。。。がく〜(落胆した顔)
キリがないので、取り敢えず、スムーズにスリッカーが通るようになったところで、
終了としました。

IMG_1394(補5).jpg

でも、ブラッシング効果がものすごく出たように思います。Good
(と言っても、ほぼ100%自己満足ですが。。。たらーっ(汗)





そして、おヒゲと足の裏猫(足)の毛と切って、お爪もパチパチ切りました。はさみ

IMG_1396(補5).jpg

お顔周りがスッキリぴかぴか(新しい)
ボーボーだったお手て猫(足)も、こじんまりと、可愛くなりましたよ顔(笑)





お次は、問題児のしゅうくん犬(笑)

今日は機嫌が悪かったむかっ(怒り)のか、最初から最後まで大暴れどんっ(衝撃)
おまけに、爪をパチンと切るだけで「キャンッ」って大げさな声まであげる始末。。。ふらふら
ちなみに、全然血が出るほど短く切ってないんですけどね。たらーっ(汗)

しゅう 「だってボク、つめきり、だいきらいなんですよぉ。」

IMG_1397(補5).jpg

私が爪切り上手じゃないのは認めますけど、、、顔(チラッ)
しゅうくん犬(笑)が暴れどんっ(衝撃)なければ、もっと短時間で的確に出来るんですけどねぇ顔(汗)

でも、根性で私が勝ってGood、綺麗に足回り猫(足)もカット出来ました。
毎度、しゅうくん犬(笑)とはこれが闘いパンチなんですね。

でも不思議なのが、あれだけ戦っておいて、私が片づけを終えるころには、
抱っこ~と甘えん坊黒ハートしてくるんです。
可愛いでしょう揺れるハート左親バカならぬ、バカ親炸裂)

闘いに勝った勢いグッド(上向き矢印)で、掃除機まで頑張ってかけたママなのでした。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記