崩れてゆく・・・

日曜日、天気晴れもいいし、お散歩犬(足)に繰り出そうと思っていたら、
これまた、何と言う暴風台風なんでしょう・・・がく〜(落胆した顔)
せっかく昨日、ベランダのお掃除ぴかぴか(新しい)をしたばかりなのに。。。顔(なに~)
嫌がらせでしょうかexclamation&question



で、お外に出たら、チビチビチワワン犬(笑)なんて飛ばされそうグッド(上向き矢印)な勢いの爆風なので、
お家家でマッタリ休養DAYかわいいとしました。

我が家で1番大きなベットを占有している、我が家で1番チビのくれあちゃん犬(笑)
何故かヘビのようにペロペロしています。
これぞエアペロとでも言うのでしょうか?

IMG_1431(補5).jpg

で、最初は良かったんですが・・・





そのまま観察目していると、段々人相(犬相)が、、、exclamation&question

IMG_1432(補5).jpg

ちょい悪眼鏡風味なお顔でござります顔(汗)
「チッむかっ(怒り)」とか言ってそうじゃないですかたらーっ(汗)





で、更には、こんなことに・・・exclamation×2

IMG_1433(補5).jpg

キャーーーーッあせあせ(飛び散る汗)
くれあちゃん犬(笑)ってば、『姫王冠』の称号が~~~~っがく〜(落胆した顔)
何かどんどん崩れていきます。。。バッド(下向き矢印)
何が起きたんですか~?
いつも美ぴかぴか(新しい)にコダワルくれあちゃん犬(笑)が、どうしたんですか~~~~っ??





私が慌てふためいているあせあせ(飛び散る汗)と、隣にやって来たしゅうくん犬(笑)の反応ったら・・・

しゅう 「ボクは、なにも、みてません。。。みてません。。。。。眠い(睡眠)

IMG_1440(補5).jpg

固く目目を閉じて、見ないふりです。顔(汗)

う、う~ん。ふらふら
それが正解Goodかもしれませんね。
100年の恋は冷めないにしても、あまり美しくない光景たらーっ(汗)なので、
そうっと目とつぶっていてくださいな。

と、カメラカメラをそっと下ろす下ママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記