クリームの誤差

我が家のメンズチーム、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)が、
珍しく団子になって寝て眠い(睡眠)います。かわいい
寝姿って、いつ見ても癒されますね~。顔(メロメロ)

IMG_1386(補5).jpg

ところで、よく、見た目も色味もソックリだと言われるふたりですが、
血統書本の毛色は、ろあくん犬(笑)がクリーム&ホワイト、しゅうくん犬(笑)がクリームです。
ろあくん犬(笑)は、背中と耳の淵以外は真っ白。
対するしゅうくん犬(笑)は、お腹と胸以外はクリームが混じっています。





クリームって色にも結構幅があって、ふたりのクリーム色は微妙ひらめきに違います。
団子になっているところを見比べると分かると思いますが、
ろあくん犬(笑)はレッド系寄りの赤っぽいクリーム。
しゅうくん犬(笑)は、フォーン系寄りのこげ茶っぽいクリームです。

IMG_1382(補5).jpg

まぁ、私にとってはしゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)は、お顔立ちも、出で立ちも違うので、
色味で見間違えることはないんですが、
お散歩途中などで初対面の方にはふたり犬(笑)犬(笑)が似てると言われます。





しゅう 「はっ。ママさん、ボクのこと、なにかよびましたかぁ?

IMG_1381(補5).jpg

あ、しゅうくん犬(笑)起こしちゃいましたね。あせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)の、毛色の差を見て目いただけなので、
安心して寝てて眠い(睡眠)くださいね。顔(笑)


我が家のクリームプチ情報でした。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記