バラ

じゃ~んHello
こちら、我が家に仲間入りしたニューフェイスぴかぴか(新しい)のバラさんかわいいです。

IMG_3722(補5).jpg

品種名が付いていなかったのがとっても残念あせあせ(飛び散る汗)なんですが、
お店で一目惚れしちゃいました顔(メロメロ)
外側からグラデーションになっているビタミンオレンジのバラさん。
あまりの可愛さに、ドキュンexclamation×2
1鉢しかなくって、名前がわからなかったんですが、いいやって思えるくらい、
これはもう、運命の出会いとしか言えないですね~。





新入りバラさんかわいいをお家家の中に入れて、チワワンズ犬(笑)にもご報告です。

しゅう 「きれいな、バラさんですねぇ~」

IMG_3730(補5).jpg

ねねっ
とっても綺麗でしょうるんるん





開きかけの蕾も、花びらがくるくる巻いていて、素敵です。

IMG_3771(補5).jpg

今まで、バラはトゲが嫌でずっと手を出さずにきましたが、
去年末にバーガンディ―アイスバーグかわいいとの出会いで、
すっかりバラの魅力ぴかぴか(新しい)に取りつかれ始めた私。

特に、今はバラかわいいの季節で、お散歩犬(足)に出ればアチコチのお宅家の庭先に
綺麗なバラが咲き乱れているグッド(上向き矢印)のを、ついついウットリ見とれて顔(メロメロ)しまいます。





かろん 「バラしゃん、きれいでしゅけど、トゲがあるんでしゅね~。」

IMG_3747(補5).jpg

そうなんですよ。
これはミニバラかわいいなので、そんなにキツいトゲはないですけど、
それでもお顔を近づけてクンクンする時は、ちょっぴり気を付けてくださいね。





しゅう 「まえのバラさんは、あかで、こんどのは、オレンジですねぇ。」

IMG_3749(補5).jpg

とっても可愛いオレンジに、眺めていてニマニマ顔(イヒヒ)が止まらない私。

ちょっと前までは、絶対にバラかわいいは手を出さないと思っていたのに、
まさかの2鉢目です。
やっぱりバラの魅力ぴかぴか(新しい)は凄いですね~。

でも、我が家の狭いベランダが、もう植物四葉でいっぱいなので、
今後は安易に増やせないたらーっ(汗)・・・と思いつつ、
ピンクのとあるバラかわいいが欲しいと思っているママなのでした。顔(ペロッ)