ひとっ風呂

はい、予告先発どおり、みんな犬(笑)お風呂いい気分(温泉)に入りましたよ~。顔(笑)

今日は、パパさんが会社の社員旅行飛行機で留守だったので、
入浴中のお写真カメラがありません。



しゅう 「おふろに、はいりましたぁ~」

IMG_4148(補5).jpg

一部、軽い癖毛のあるしゅうくん犬(笑)ですが、シャンプーするとストレートになります。
私のナデナデHelloの手垢も取れて(exclamation&question)真っ白サラサラになりました。顔(イヒヒ)





お耳の毛がホヨホヨー(長音記号1)になっていたくれあちゃん犬(笑)も、
手触りがつるりんグッド(上向き矢印)となって、ふっくら、気持ち良くなりましたよ。顔(笑)

くれあ 「ゆあがり、たまごはだ、でちゅよっるんるん

IMG_4159(補5).jpg

湯上り卵肌ぴかぴか(新しい)かどうかはわかりませんが、ふわっと膨らみましたね~。Good





お風呂いい気分(温泉)に入って1番変化があるのは、やっぱりろあくん犬(笑)でしょう。

ろあ  「ぼくタン、かわかすじかんが、みんなより、ながいんですよぉたらーっ(汗)

IMG_4169(補5).jpg

単に乾かすだけだと、爆発どんっ(衝撃)してしまうので、毎回苦労します顔(ペロッ)
ろあくん犬(笑)は、手猫(足)をナメナメしたり、ご飯レストランと一緒に胸の毛を食べてしまって、
毛が赤くなりがちなんですけど、それも綺麗になりました。





で、残念ながら、かろんちゃん犬(笑)は今回残念ながら見送りです。

かろん 「かろんだけ、なかまはずれでしゅ。。。バッド(下向き矢印)

IMG_4253(補5).jpg

そう、ちょっと時間時計がなくなってしまいまして。顔(汗)
かろんちゃん犬(笑)だけ、来週末に持ち越しです。
白がピカイチ綺麗になるのは、かろんちゃん犬(笑)なので、洗い上がりが楽しみですね。

では、私もお風呂いい気分(温泉)に入りま~す。
皆さん(かろんちゃんを除く)お疲れ様でした顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記