しゅうくんBirthday☆7歳

本日、我が家の長男である、チワワンズボス王冠のしゅうくん犬(笑)のお誕生日バースデーです。
今年で、7歳になりました。

IMG_4176(補5).jpg

毎年、しゅうくん犬(笑)のお誕生日は、仕事をお休みして一緒に過ごしていたんですが、
今年はどうしてもお休みが取れなかったので、急いであせあせ(飛び散る汗)帰ってきました。
カボチャのケーキバースデーとスモークチキンプレートレストランを持って顔(ペロッ)





7歳になったしゅうくん犬(笑)ですぴかぴか(新しい)

IMG_4177(補5).jpg

キリリとした表情で、少し威厳も出たでしょうか?





では、電気を消して、お祝いの歌をみんなで歌いますよ~Clap

るんるんHappy Birthday しゅうく~んるんるん

しゅう 「ボク、7さいに、なったんですねぇ。。。じぃ~ん。」

IMG_4184(補5).jpg

ちょっと、感慨深げなしゅうくん犬(笑)
しゅうくん犬(笑)と私顔(笑)の歴史も、7年になるってことですね。
本当に感慨深いですね。





さて、みなさんお待ちかねの、ディナータイムレストランとしましょうね。

スモークチキンチキンとカボチャに、舞茸とブロッコリーを追加してマゼマゼ。
ドライフードなしの、贅沢ディナーです。ぴかぴか(新しい)

IMG_4191(補5).jpg

これ、私達が食べても美味しそうですよっ顔(ペロッ)





食べる前の、待て。手(パー)

IMG_4194(補5).jpg





みんな揃ったところで、「はい、召し上がれ~るんるん

チワワンズ 「いただっきま~すっグッド(上向き矢印)

IMG_4199(補5).jpg

みんな、ものすごい勢いであせあせ(飛び散る汗)食べ始めましたよ顔(イヒヒ)
一心不乱とは、正にこのことですね~っ。





しゅう 「おいしすぎますぅ~~っ」

IMG_4217(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)の食べっぷりったら、早い、早いexclamation×2





かろん 「ウマるんるんウマるんるんウマるんるんウマるんるん

IMG_4214(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)の眼差し目が、真剣過ぎてちょっと怖いですたらーっ(汗)





ろあ  「おいしいって、しあわせですねぇ。。」

IMG_4213(補5).jpg

皆と一緒に、最初からモグモグ食べているろあくん犬(笑)の姿が見られるなんて、
何てレアな場面なんでしょうひらめき
これは、相当美味しいぴかぴか(新しい)証拠ですね。
うんうん、良かった良かった。顔(笑)





しゅう 「もう、なくなっちゃいましたよぉたらーっ(汗)

IMG_4220(補5).jpg

あっという間に、お皿は空っぽに。
我が家では本当に、珍しい光景なんですよ(食いしん坊かろんちゃん犬(笑)を除いて)
食べ残しなく、ピカピカぴかぴか(新しい)です~。





では、引き続き、ケーキバースデーも取り分けていただきましょうかわいい

IMG_4221(補5).jpg

見た目はちょっと汚いあせあせ(飛び散る汗)ですが、取り分けてくずしてあります。
塊だと、食べないんですよねぇ。。。たらーっ(汗)





再び、デザートの待て~手(パー)

かろん 「ママしゃん、もう、まてないでしゅ~っ」
しゅう 「・・か、かろんちゃん。。。やれやれ」

IMG_4224(補5).jpg

あはは顔(汗)

はいはい、どうぞ~。





くれあ 「きょうは、スウィーツつきで、ごうかディナーでちゅるんるん

IMG_4229(補5).jpg

くれあ姫王冠もご満悦のようです顔(イヒヒ)





しゅうくん犬(笑)も、嬉しそうにしっぽフリフリしながら食べてますよ。

しゅう 「おいしくて、うれしいですぅ~っ」

IMG_4227(補5).jpg

そんなしゅうくん犬(笑)も、今日で7歳。かわいい





そして、7年前のしゅうくん犬(笑)は、こんな下甘あまちゃん揺れるハートでした。
私を虜顔(メロメロ)にしたしゅうくん犬(笑)

cre183093FA(補).jpg
                     ※ ブリーダーさんに掲載許可を頂いてます。

そう。
我が家のチワワンズ犬(笑)の全写真を保存していたハードディスクCDが破損。
まさかのデータが全部一度になくなってしまったバッド(下向き矢印)ので、
過去を振り返って・・・の秘蔵写真公開ができなくなってしまいました顔(泣)
お迎え当初から綴ってきたブログメモのお写真カメラが全てです。
なので、使いまわしの写真カメラですが、、、私の宝物ぴかぴか(新しい)です。
小さなサイズの写真しか残っていませんが、
それでも、せめてブログメモをやっていて良かったと思いました。

想い出は全て胸の中にあります。かわいい

でもやっぱり、今まで以上に沢山写真カメラを撮って、
少しでも今後の思い出を、溜めていきたいと思いますGood


大好き揺れるハートなしゅうくん犬(笑)
この広い世界で、出会えた奇跡に感謝しつつ、
いつまでも元気るんるんで、ずっとママの傍に居てくださいね。顔(笑)

しゅう1(補).jpg
                     ※ ブリーダーさんに掲載許可を頂いてます。

しゅうくん犬(笑)に、最大の愛黒ハートを込めて。

プレゼントお誕生日おめでとうバースデー