うほうほ♪

先週末、パパさんが社員旅行で不在だったんですが、行き先は北海道飛行機

食べることが大好きなパパさん。
ウマウマ便が北海道から届きまして、今週はウホウホなご馳走ウィークでした顔(メロメロ)


これは、お持ち帰りのお土産ですが、ご当地モノで、
『ハスカップのいろはす』

IMG_4286(補5).jpg

思ったより味が濃くて、しっかりしていました。
美味しかったので、ぜひ、本州でも販売してくださいexclamation×2





で、本題はここからですっひらめき

毛蟹さん(姿のまま)を解して、『100%カニ丼~っぴかぴか(新しい)

IMG_4284(補5).jpg

きゃーっ
何て贅沢なんでしょう顔(笑)
おいしぃ~~~~~っexclamation×2
もちろん、カニ味噌も残らず、しっかり頂きましたよ黒ハート





で、怒涛のウマウマ尽くしかわいいですよっ

『The生ウニ丼ぴかぴか(新しい)です。

IMG_4295(補5).jpg

何と言う神々しい光景なのでしょうか。顔(メロメロ)
贅の限りを尽くした一品ぴかぴか(新しい)
もう、口の中でとろける~グッド(上向き矢印)
そして、あま~~~いっ揺れるハート

私、ウニが輸送される時に漬け込んであるミョウバンの匂いが苦手でたらーっ(汗)
普段はウニを食べないんですが、これは、生うにの塩水漬けなので、
ウニそのものの甘さが口いっぱいに広がって、最高に美味しいですハートたち(複数ハート)





最後はスウィーツも忘れてません。
白い恋人の石屋製菓の『ホワイトロールバースデー

IMG_4303(補5).jpg

白い恋人味のクリームが白いモチフワケーキに巻かれています。
これがまた、美味なんですひらめき
見た目目と食感レストランのふわっととは裏腹に、しっかりお腹に溜まりますよ。

どれもかしこも、美味しくって、食べ過ぎな毎日です顔(イヒヒ)
これは幸せな苦しさですね~。





かろん 「みんな、おいしそうでしゅね~。かろんのぶんは、ないんでしゅか?

IMG_4304(補5).jpg

あ。。。。たらーっ(汗)
かろんちゃん犬(笑)達が食べられるものは・・・ありませんねぇ。

そんな期待したお顔目で見られても、困っちゃいますね。顔(汗)
大好物のあなごスティックホネをあげますから、それで手を打ってくださいな。顔(ペロッ)

ってことで、スペシャルウィークな我が家の食卓なのでしたぴかぴか(新しい)

北海道バンザイexclamation×2


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記