お座敷犬

マイペースなろあくん犬(笑)は、皆が起きて活動猫(足)している時間でも、
寝ている眠い(睡眠)事が多かったりするので、登場が少なかったりしますが、、、
とっても穏やか四葉で、とっても優しいかわいい性格のコです。

ほら、こんな穏やかな表情をしていると、
見ているこちら顔(笑)まで、心洗われるような穏やかな気分かわいいになってしまいます。

IMG_4385(補5).jpg

毛足の長い、フワフワなコートと、ゆったりした感じが、
とっても優雅ぴかぴか(新しい)で、まさにこれぞ、
『The お座敷犬』って感じです。顔(笑)





それには、他にも理由があって、
お外晴れが嫌いな訳ではありませんが、お散歩犬(足)があまり好きでなく、
走ったりするダッシュ(走り出すさま)のも遅いし、どちらかと言うと苦手たらーっ(汗)
つまり、こうしてお家家でベットに寝そべって、マッタリしているのが好きなんです。

IMG_4388(補5).jpg

犬らしからぬ、と言えばそうですが、
私には、お座敷犬の典型的な典型だなぁと思えて仕方ないワケです顔(イヒヒ)

ぬいぐるみウサギみたいですしね~顔(ペロッ)





ろあ  「そんなに、じぃ~っとみられたら、はずかしいですぅ。。。」

IMG_4384(補5).jpg

ありゃりゃ、照れちゃいましたね顔(笑)
そんな、現代風に言うなればインドア派家のろあくん犬(笑)なのでした。

みんな違って、みんないいGood
これも個性ぴかぴか(新しい)ですね~。






かわいい おまけの1コマ かわいい

大好き黒ハートなろあくん犬(笑)を見つめる目、かろんちゃん犬(笑)です。

IMG_4389(補5).jpg

ろあくん犬(笑)と、ことごとく正反対左右のアスリートな元気娘るんるんかろんちゃん犬(笑)
凸凹がいいってよく言いますけど、
やっぱり自分にないところが魅力的ぴかぴか(新しい)だったりするんでしょうか?


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記