起きられない。

日頃の疲れが取れず、今日も朝寝坊の私𕾻です。
遅くに起きて、カーテンを開けてしばらく経つ頃、ふとろあくん𕾗を見る目と、
まだ、ベットでぼぉ~っかわいいとしていますね。

ろあ  「ほへ~っ」

IMG_4645(補5).jpg

あら、起きたてほやほや~ひらめき感たっぷりの、ボケボケ顔ではないですか。顔(ペロッ)




しばらく、この体勢でぼーっかわいいとしていたんですが、、、
次の瞬間、静かにパフッと顎が着地下

ろあ  「ダメですぅ。ねむすぎますぅ。。。」

IMG_4649(補5).jpg

あはは。
眠すぎて、ダウンバッド(下向き矢印)のようです。顔(汗)

でも、お目め目をショボショボさせて、何とか寝まいと格闘しているみたいですが・・・




ろあ  「ダルダルで、どうにも、おきられないですぅ。。。」

IMG_4651(補5).jpg

う、うんうん。
そのダルさ加減を見れば、身体が引力に逆らえないのが分かりますよ。
(私もそうでしたけど、半ば気合と根性パンチで身体を布団から引き剥がしましたグッド(上向き矢印)

まぁ、ろあくん眠い(睡眠)は特に今日の予定ってない訳ですし、
眠気犬(笑)が取れるまで、のんびりダラダラしちゃってくださいな。顔(笑)

見ているこっちまで脱力かわいいしてしまう、ろあくん犬(笑)のお顔を見ながら、
また横になってバッド(下向き矢印)2度寝眠い(睡眠)をしたい衝動にかられうる自分を、
必死に押さえるママなのでした。ふらふら


posted by ゆう at 23:59日記