美しい講習会

先月、某有名バラかわいい専門店のバラ講習会本に参加させてもらって、
バラ初心者四葉の私にとって、本当に勉強になって、興味深かったので、
今月も参加してみました。

参加されている皆さん、バラに詳しくて、沢山のバラを育てられている方ばかり。
私は後ろの方で、こっそり聞き耳を立てて、聞き入っていましたよ。


会場に飾られていたバラたちかわいい

DSC_0729(補).jpg

このお店で咲いていたバラを飾ってあるようですが、名前が分からないくって残念。
とっても優しげなこの赤いバラは、ほ~んとに良い香りぴかぴか(新しい)





こんな風にテーブルに飾れたら、素敵ですよね~揺れるハート

DSC_0732(補).jpg

美しさの共演に、ウットリですぴかぴか(新しい)





私が1番見入ってしまったのはコチラ下

DSC_0733(補).jpg

やっぱり、薄ピンクなバラが好きですね~顔(メロメロ)





中でも、私の心を掴んで離さなかったのがこのコハートたち(複数ハート)

DSC_0735(補).jpg

クウォーターロゼット咲きで、色味も私の好みドストライクですひらめき
しかもこの、ピンクと白のランダムなグラデーションの入り方は、珍しい顔(笑)
欲しい~~~っ顔(メロメロ)
と思ってしまう美しいバラかわいいでした。





心洗われる美しい空間ぴかぴか(新しい)に、一緒に講習会に参加したしゅうくん犬(笑)も、
帰りの車の中で、にっこり微笑んだ寝顔眠い(睡眠)です。(寝てます)

DSC_0737(補).jpg

来月は講習会本がお休みなので、9月の講習会もまた、参加したいと思います。
しゅうくん犬(笑)も、またお付き合い宜しくですね。顔(笑)