ツマンナイ

しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
仲良く並んで、ベットの淵にアゴを乗っけて、ま~ったり中かわいい

くれあ 「ヒマでちゅね。。。」
しゅう 「そうですね、、ぇ。。。」

IMG_4976(補5).jpg

どうやら、暇たらーっ(汗)なくれあちゃん犬(笑)
それに対して、同意はしたものの、眠くてバッド(下向き矢印)たまらなそうなしゅうくん犬(笑)





くれあ 「なにか、たのしいこと、ないでちゅかね」
しゅう 「そうですねぇ。。。ねむくて、なんにも、おもいつかないですよぉ。たらーっ(汗)

IMG_4977(補5).jpg

いくら、くれあちゃん犬(笑)のお願い猫(足)でも、
眠過ぎて眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)は、頭が回っていないようです。顔(イヒヒ)





くれあ 「なんでちゅ、つまんないでちゅね。」
しゅう 「 ・ ・ ・ ・ ・ 。」

IMG_4976(補5).jpg

つまんないと言われて、ちょっと凹むバッド(下向き矢印)も、それでもどうにもならないしゅうくん犬(笑)

しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)の遣り取りを聞いていて、
表情の変化が、可笑しくて思わず噴出しちゃいました顔(笑)



すると、ハッひらめきとするしゅうくん犬(笑)

しゅう 「ママさん、みてたんですかぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4972(補5).jpg

あははたらーっ(汗)
見て目ました。
でも、別に盗み見してた訳ではないんですよ~顔(ペロッ)

くれあちゃん犬(笑)も、つまんないといいつつ、動く気なさそうですし、
しゅうくん犬(笑)はそんなに凹まなくても大丈夫ですよ~顔(笑)

と、ついつい、しゅうくん犬(笑)をフォローかわいいしてしまうママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記