やっぱりココ!

みんなの平均快適気温より、ちょっと体内温度が高めグッド(上向き矢印)なかろんちゃん犬(笑)
気がつけばヒエヒエマットに乗っている・・・顔(イヒヒ)と、ご紹介しましたが、
本当に気持ちが良くて四葉、お気に入り揺れるハートみたいです。

アチラ左コチラ右にマットを動かしても、気がつくと、ほらこの通り下

かろん 「ふぅ・・・でしゅ」

IMG_5038(補5).jpg

すっかり、お寛ぎモードかわいいのかろん嬢犬(笑)





かろん 「やっぱり、ここにかぎるでしゅね~」

IMG_5040(補5).jpg

そんなに、暑いとは思えないんですが・・・お腹あたりを触ると、確かに暑そうですあせあせ(飛び散る汗)





寛いでいるかろんちゃん犬(笑)を見て目いたら、後ろ足猫(足)をちょこんと揃えて、
何だか可愛い揺れるハートったら顔(メロメロ)

IMG_5046(補5).jpg

元気娘るんるんかろんちゃん犬(笑)でも、やっぱり女のコリボンですねぇ~顔(笑)





寛ぎモードかわいいになったら、後は大概、こうなりますよね。顔(ペロッ)

かろん 「すぴー・・眠い(睡眠)

IMG_5048(補5).jpg

何より、活用してくれて嬉しい限りです。顔(笑)

暑さは個人差があるので、こうして自分で調節してくれると有難いですね。
早く涼しくならないでしょうか。
寒がりな私もウンザリ顔(チラッ)なちょっと暑過ぎる今年の夏晴れなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記