下りられない

ソファーの上に乗っている下かろんちゃん犬(笑)
(注:隣は大きなPINGUのぬいぐるみです顔(イヒヒ)

でも、何だか、困ったような表情たらーっ(汗)ですね。

IMG_5062(補5).jpg

どうしたのでしょうか?





ちょっと右右に行ってみたり、左左に行ってみたりしながら、
しきりに、下を覗いてみて目、、、ソワソワあせあせ(飛び散る汗)しています。

かろん 「かろん、、、したに、おりたいんでしゅけど・・・」

IMG_5060(補5).jpg

下に降りたそうですね。
アスリート系のかろんちゃん犬(笑)なら、こんな段差の上りグッド(上向き矢印)下りバッド(下向き矢印)くらい、
何てこと無いハズですのに…何でしょう??





かろん 「やっぱり、ダメでしゅ。おりられないでしゅよ~あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5063(補5).jpg

え~っexclamation
何、なに~?
ソファーから降りられないですってexclamation&question





そんなバカな顔(汗)・・・と、言いかけてソファーの真下を見て目みたら。。。

しゅう 「なんですかぁ。ボクはずっと、ここにいましたよぉ。」

IMG_5065(補5).jpg

しゅうくんが寛いでいました。


そりゃ、下りられませんよね。たらーっ(汗)

しゅうくん犬(笑)がずっとここで寛いでいたと言うことは、
きっと、かろんちゃん犬(笑)がソファーに上るグッド(上向き矢印)ときはしゅうくん犬(笑)の脇をすり抜けて、
端っこの方から軽く上ったんでしょうね。
下りる時は、さすがに狭くて降りられず、右往左往あせあせ(飛び散る汗)していたようです。

かろんちゃん犬(泣)が、きゅーきゅー訴える猫(足)ので、
この後、ママがちゃんとソファーから下ろしてあげましたとさ。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記