耳リボン

パパさんのお膝に顎を乗っけて、寛ぐかわいいしゅうくん犬(笑)
(足は多少ボカしてありますが、見苦しくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

しゅう 「ほけ~」

IMG_5073(補5).jpg

暑さより寝心地重視なタイプのしゅうくん犬(笑)
パパさんの足はちょっと熱いけど、太ももの(贅肉の)もちっと感がいいみたいです。





もちろん、顎乗せ体勢に入っていると言うことは、こうなる訳で・・・下顔(イヒヒ)

しゅう 「すぴ~眠い(睡眠)

IMG_5068(補5).jpg

力が抜けて寝ている時のチワワン犬(笑)のお耳って、10時10分時計の角度ですよね顔(イヒヒ)
何て見ていたら・・・





またまた、パパさんの悪戯心るんるんに火が付いてしまったようで。。。顔(汗)
何やら耳をまとめていますよ。

IMG_5070(補5).jpg

気にせず寝て眠い(睡眠)いますけど、しゅうくん犬(笑)
逃げた方がいいんじゃないですか~?





で、今日の悪戯は、

『お耳リボンリボンだそうな・・・顔(イヒヒ)

IMG_5071(補5).jpg

あはは。
リボンリボンのカチューシャをしているみたいで、これ意外と可愛いじゃないですか。顔(メロメロ)





しゅう 「えっ? 何がかわいいですってぇ」

IMG_5069(補5).jpg

あ・・・たらーっ(汗)
起きちゃいましたね、、、たらーっ(汗)って、起きますよね、そりゃ。
と言うか、あからさまに迷惑そうなお顔ですね。

でも、こんな悪戯をされても怒らないむかっ(怒り)って、器が大きいグッド(上向き矢印)ですよね~。顔(笑)
それとも眠気眠い(睡眠)に勝てなかっただけなのかしらexclamation&question


その後のしゅうくん犬(笑)は、何のリアクションもなく、
再び目を閉じて、そのまま眠りに落ちたバッド(下向き矢印)のでした。