プチトリ

久しぶりに、シャンプー以外のプチトリミングはさみをしました。

足裏猫(足)&足回りのカットはさみとヒゲ切りはさみ、それから爪切りはさみです。

最近では、バリガンが使えないしゅうくん犬(笑)も、
だいぶハサミはさみで綺麗に切れるようになてきましたよ。

DSC_0769(補).jpg

お手て猫(足)揺れるハートも、可愛くまぁ~るくカット。
以前は、バリカンの音と振動雷が嫌だったのか、終始大暴れどんっ(衝撃)でしたが、
ALLハサミはさみにしてから、大暴れどんっ(衝撃)の頻度がかなり軽減しましたよ。Good





足裏も、かなりスッキリぴかぴか(新しい)
(こうして見ると、もう少しカットできますねたらーっ(汗)

DSC_0767(補).jpg

でも、ALLハサミはさみは時間時計がかかるので、
他のみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)はバリカンでガガガーっグッド(上向き矢印)とやっちゃいます。顔(イヒヒ)





くれあ 「くれあのおてて、みるでちゅ?

DSC_0771(補).jpg

自ら仕上がり具合を見せてくれるなんて、ご協力ありがとうです顔(イヒヒ)
おヒゲの黒いくれあちゃん犬(笑)は、おヒゲを切ると本当にスッキリぴかぴか(新しい)

と言うことで、スルスル&スベスベになったお顔に、スリスリするママなのでした。顔(メロメロ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記