クレアローズ

さて、今日の主役王冠はくれあちゃ犬(笑)ん。

くれあ 「えっexclamation&questionきょうの、しゅやくでちゅ?

IMG_5132(補5).jpg

そうですよ~。
何が主役王冠かと申しますと、それは昨日お迎えしたバラかわいいに関連があるんです。





じゃ~んっHello

その名は、『クレアローズかわいい

くれあ 「くれあのバラさんでちゅるんるん

IMG_5128(補5).jpg

そう、くれあちゃん犬(笑)の名前を冠したバラかわいいなんです。
しかも、名前だけじゃなくて、私の好みドストライクひらめきのお花なんですよ。
薄ピンクでロゼット咲き(中心がクシュクシュっと咲く)のイングリッシュローズです揺れるハート
これはもう、見つけた目瞬間から欲しくてたまらなかったんですが、
取り扱いが少なく、ずっと売り切れ状態で、秋の大苗発売を狙っていたんです。





くれあ 「おはながさくの、たのしみでちゅねぴかぴか(新しい)

IMG_5142(補5).jpg

カメラ写真でしかお花を見た事がないので、秋花かわいいが咲くのが本当に楽しみです。
大事に育てないとですね顔(笑)

あともう1鉢お迎えしたのは、「ザ ウエッジウッド ローズ」
私、ウエッジウッドの食器が大好きで、(結婚式の引き出物もそうでした)
これまた私の好みにドストライクなお花かわいいだったので。
(ちょっと、クjレアローズと似た感じですがたらーっ(汗)


これで、我が家のチワワンズ犬(笑)のイメージバラ(勝手に)が揃いましたexclamation×2

しゅうくん 右 グラハム・トーマス (黄色)
ろあくん 右 ボレロ (白・中心がほんのりピンク)
くれあちゃん 右 クレアローズ (薄ピンク)
かろんちゃん 右 ストリベリーアイス (白地にピンクの縁取り)

こうして、可愛いチワワンズ犬(笑)と美しいバラかわいいのコラボで、2倍楽しんでまするんるん
そのバラかわいいの個性を見極めて、健やかに育つようにお手入れしたいと思います。