久しぶりの都会

せっかくの休日だと言うのに、仕事行くのと変わらない時間時計に起きて、
会社の組合の1年に1度の大会モータースポーツに出なければなりません。
久々の都会ですが、そんなことを喜ぶ気力もなく、、、
電車1本のため、座ったら油断して寝過ごす眠い(睡眠)の巻ふらふら


戻って何とか到着し、配られたお弁当は、肉の万世のカツサンドでしたるんるん
何てゴージャスぴかぴか(新しい)顔(笑)

DSC_0820(補).jpg

柔らかくてボリューミーで、とっても美味しかったです揺れるハート





御茶ノ水のニコライ堂。

DSC_0822(補).jpg

以前、勤務地ビルが御茶ノ水だった時は、行ったこともなかったんですが、
帰りに同僚と寄ってみたら、とっても素敵ぴかぴか(新しい)なところでした。





ビザンチン様式の建物は曲線が美しく、とても良く手入れされていて、
都会の中のオアシス四葉と言う感じでした。

DSC_0826(補).jpg

窓の形も、街燈もステキですかわいい
心がす~っと、綺麗になる感じでした。顔(笑)





で、そのあとは、ちょっとリッチに「シェ・松尾」でお茶喫茶店を。

DSC_0827(補).jpg

マンゴーのケーキ、ほんっっとに美味しかったですハートたち(複数ハート)
女子同士の楽しみですねっ

散々延々喋って、夕方(外は真っ暗)解散Hello
楽しい時間るんるんはあっという間ですが、気が抜けるとグッタリバッド(下向き矢印)





余韻をかみしめながらお家に帰ると、
お留守番家だったチワワンズ犬(笑)が狂喜乱舞グッド(上向き矢印)してお出向えしてくれました顔(笑)
ママ冥利につきますね~かわいい

で、ふと気がつくひらめきと、かろんちゃん犬(笑)がじ~っと見つめて目います。私を。
なんでしょう?

かろん 「まましゃんだけ、ウマウマたべてきたでしゅね~」

IMG_5144(補5).jpg

えっexclamation&question
あははははたらーっ(汗)
バレてますね。顔(汗)

さ、さすが(食いしん坊)かろんちゃんexclamation×2
何でも分かっちゃうんですね~っ顔(イヒヒ)
すごいですね~Clap

と、褒め殺しで話題を逸らすママなのでした。
久々の息抜き、チワワンズ犬(笑)とは一緒に居られなかったですけど楽しかったです。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記