これは、誰でしょう?

いきなりですが。

だ~んっHello
これ、誰でしょう
?

IMG_5379(補5).jpg

正解は、濡れネズミなかろんちゃん犬(笑)です顔(笑)





只今、お風呂中なり~っいい気分(温泉)

かろん 「ママしゃん。やさしくしてくだしゃいね。。。」

IMG_5378(補5).jpg

必死で訴えるかろん嬢犬(笑)
はいはい。
いつも、優しくシャンプーしてあげてるツモリですけど、何かご不満でもexclamation&question





そして、シャワーで濯がれるたらーっ(汗)の図。

かろん 「ひゃ~っあせあせ(飛び散る汗)かんべんしてくだしゃい~~~っ」

IMG_5400(補5).jpg

そう。
かろんちゃん、お水たらーっ(汗)を飲むのは大好き揺れるハートなんですが、
お水をかけられるのは苦手犬(怒)なようで。





そうして、水気を切ったあとは、ドライヤーでブオ~ンダッシュ(走り出すさま)と乾かします。

かろん 「・・・たえるでしゅ。。。」

IMG_5413(補5).jpg

そんな、まるで私がイジメてるみたいな言い方、やめて頂きたいですねぇ。顔(汗)
乾いたら、真っ白白助で、綺麗ぴかぴか(新しい)になっちゃうんですからねっるんるん





で、出来上がり~っGood

かろん 「まっしろしろすけって、ほめられてるようなきがしないでしゅけど・・・」

IMG_5473(補5).jpg

あははは。
細かいことは気にしないで、ねっ。顔(ペロッ)
綺麗ぴかぴか(新しい)になってすっきりしたでしょう?

仕事から帰って、気合入れてお風呂いい気分(温泉)に入れたものの、
私が力尽きて、こんな中途半端な写真しかなく・・・ま、いっか、と言うことで。顔(ペロッ)

サラッサラのスベスベになった手触りに、何とも大満足なママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

秋のバラ

すっかり秋紅葉らしい気候になりましたね。
バラ初心者の私は、月1度のお楽しみのバラの講習会メモへGO車(セダン)です。

今日は、ここの講師が育種したバラかわいいが沢山飾られていて、
辺り一面とってもいい香りに、ウットリ・・・・ぴかぴか(新しい)です。

DSC_0924(補).jpg





バラの講習会メモと言えば、こちらも定番の・・・

しゅう 「ボクもいっしょですよぉ~」

DSC_0930(補).jpg

そう、しゅうくん犬(笑)もいつものように、お供でするんるん
いつも、講習会が終わった後、帰る人達に、
「おとなしいですね~。かわいいですね~」と、声をかけて頂きます。
ありがとうございます顔(笑)





我が家家は、これ以上バラを増やせないけれど、
やっぱり憧れのバラや、興味のあるバラ、気になるバラ・・・など、色々あって、
店舗に売られているバラ達を見目て回るのだけでも楽しいでするんるん

しゅうくん犬(笑)も、バラの花の香りに惹かれて、くんくんかわいい

しゅう 「いいかおりですねぇ~ぴかぴか(新しい)

DSC_0927(補).jpg

秋バラシーズンが始まっていて、売り物ですが、どんどん開花かわいいしているので、
花を観賞目したり、香りぴかぴか(新しい)を楽しんだりさせてもらっちゃいました。るんるん





沢山のバラかわいいを見て目、満足した帰りの車車(セダン)の中のしゅうくん犬(笑)
私のバックカバンの中に入って下(ツモリ)で寝て眠い(睡眠)います。

DSC_0933(補).jpg

おしりが若干ハミ出してますが・・・顔(イヒヒ)
どうやら、バックに入れていたパーカーが上手くクッションになっているようです。





そのうち案の定ずり落ちて、バックカバンを枕にして眠る眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)なのでした。

DSC_0934(補).jpg

私の2大

完全週休2日だったはずの私の仕事ビルが、週休1日になっている今日この頃。
プライベートな時間時計なんてなくて、ストレスもMAXグッド(上向き矢印)exclamation×2


そんな中で、これのお陰で何とか耐え忍んでいる私の2大癒し四葉と言えば。

1つ目は、バラさんかわいい

IMG_5347(補5).jpg

可愛くて揺れるハート、美しくて、いい香りで。
花が咲いて無くても、新芽四葉が出たりすると嬉しい顔(笑)ですし、
花が咲いたら、それはもう、最高ですぴかぴか(新しい)





そして、最も強力かつ、最高の癒しは、もちろんチワワンズ犬(笑)です。

IMG_5326(補5).jpg

こうして、寝ている姿眠い(睡眠)ですら、トゲトゲした心や、披露した身体を癒してくれる、
本物の天使達ですね~顔(メロメロ)

やっぱり、人は自分のためだけに頑張るのって、継続できないですけど、
誰かがいてくれるから、何かのためになら、頑張れるんですよね。

今しばらく、チワワンズ犬(笑)には寂しい思いをさせてしまいますが、
短時間でも濃厚にスキンシップ揺れるハートをとって、隙間を感じさせないようにしたいです。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記