秋のバラ

すっかり秋紅葉らしい気候になりましたね。
バラ初心者の私は、月1度のお楽しみのバラの講習会メモへGO車(セダン)です。

今日は、ここの講師が育種したバラかわいいが沢山飾られていて、
辺り一面とってもいい香りに、ウットリ・・・・ぴかぴか(新しい)です。

DSC_0924(補).jpg





バラの講習会メモと言えば、こちらも定番の・・・

しゅう 「ボクもいっしょですよぉ~」

DSC_0930(補).jpg

そう、しゅうくん犬(笑)もいつものように、お供でするんるん
いつも、講習会が終わった後、帰る人達に、
「おとなしいですね~。かわいいですね~」と、声をかけて頂きます。
ありがとうございます顔(笑)





我が家家は、これ以上バラを増やせないけれど、
やっぱり憧れのバラや、興味のあるバラ、気になるバラ・・・など、色々あって、
店舗に売られているバラ達を見目て回るのだけでも楽しいでするんるん

しゅうくん犬(笑)も、バラの花の香りに惹かれて、くんくんかわいい

しゅう 「いいかおりですねぇ~ぴかぴか(新しい)

DSC_0927(補).jpg

秋バラシーズンが始まっていて、売り物ですが、どんどん開花かわいいしているので、
花を観賞目したり、香りぴかぴか(新しい)を楽しんだりさせてもらっちゃいました。るんるん





沢山のバラかわいいを見て目、満足した帰りの車車(セダン)の中のしゅうくん犬(笑)
私のバックカバンの中に入って下(ツモリ)で寝て眠い(睡眠)います。

DSC_0933(補).jpg

おしりが若干ハミ出してますが・・・顔(イヒヒ)
どうやら、バックに入れていたパーカーが上手くクッションになっているようです。





そのうち案の定ずり落ちて、バックカバンを枕にして眠る眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)なのでした。

DSC_0934(補).jpg