ダメージ。。。

心配そうなお顔で、私を覗きこむ目しゅうくん犬(笑)

しゅう 「ママさん、だいじょうぶですかぁ。。。?

IMG_5735(補5).jpg

大丈夫・・・と、言いたいところですが、、、

ダメです。ふらふら

と、いうのも。
実は、月曜日の気怠い朝、仕事に向かう途中のこと。
一方通行の細い路地から飛び出してきた車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に、横っ腹突っ込まれましたバッド(下向き矢印)
反対ばかり見ていて、こちらを全く見ていなかったようです。

みんながビビる程凹んだ車の割に、かすり傷ひとつなかったのは幸いでしたが、
見事に頸椎捻挫=ムチウチになりました。顔(なに~)
トホホ。

ムチウチは2度目なので、症状が後からくるのは分かっていましたが、
2日目以降から、本当に首肩が痛いったら。。。たらーっ(汗)

かろん 「ママしゃん、おくび、いたいでしゅか?

IMG_5738(補5).jpg

仕事をしていても、うつむいた姿勢が長くできず、背もたれに首を乗っけて休憩。
「サボってませんよexclamation×2」と言い訳しつつ度々休憩ですあせあせ(飛び散る汗)





そんなこんなで、帰って来たらすぐにノックアウトバッド(下向き矢印)です。
布団を敷いて、さっさと寝ちゃいましょう。顔(ペロッ)

かろん 「ママしゃん。かろんが、いっしょにねてあげましゅよ~っ」

IMG_5730(補5).jpg

私よりも先に、寝る準備万端なかろんちゃん犬(笑)もいることですしね顔(笑)


今回の事故は、完全に相手の不注意によるもので発生しています。
自分は気を付けていても、思いもよらないところから飛び出してきて、
巻き込まれることってあるんですね。ふらふら
どうにもならないこともありますが、これから年末にかけて交通量も増えます。
皆様も事故にはくれぐれもお気を付け下さいませ。