しろいぬカフェ

土日も仕事ビルか、本当のお休みとして休息四葉をとるために、
予定を全く入れていなかった1月。
久しぶりに連絡携帯電話をもらって、急遽ランチに繰り出すことにるんるん


もなか 「おひさしぶりです」

IMG_6319(補5).jpg

そう、ちわ友さんの『♪パワフル もなか♪』の、もなかマミーさん顔(笑)と、
もなかちゃん犬(笑)





そして、みるくちゃん犬(笑)(右)と、あずきちゃん犬(笑)(左)です。

IMG_6358(補5).jpg





そして、今回はじめましてのひとみママさん顔(笑)とひとみちゃん犬(笑)

IMG_6321(補5).jpg

実は、メールメールで何度かお話をさせてもらっていて、
ずっとお会いしたかったんです。かわいい





きっかけは、カミューくん犬(笑)

IMG_6314(補5).jpg

このイケメンBOYぴかぴか(新しい)
我が家のしゅうくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)と異母兄弟なんですよ~顔(メロメロ)
もなかマミーさんとお知り合いで、今回ご一緒させてもらっちゃいましたるんるん





「しろいぬカフェ喫茶店」にお邪魔して、まずは腹ごしらいレストランを。

IMG_6313(補5).jpg

トロトロで美味しいオムライスでした。黒ハート
話が弾んで、チワワンズ犬(笑)が退屈しまくりだったので、、、

カフェ喫茶店の上階の室内ドックラン犬(足)に繰り出しましたよ~顔(イヒヒ)


ドッグランに居た他のワンちゃん犬に、ご挨拶猫(足)していたみるくちゃん犬(笑)

IMG_6339(補5).jpg

穏やかで女のコリボンらしいですね~。





今回、はじめましてだったあずきちゃん犬(笑)

IMG_6336(補5).jpg

6ヵ月の子供ちゃんで、お迎えしてから実際に会うのは初めてだったんです。
とっても楽しみだったんですよね~るんるん
チビチビで可愛いったら顔(メロメロ)





長女のもなかちゃん犬(笑)と、色は違うけれどすごく似ていて、なるほど~かわいい

IMG_6346(補5).jpg

ちょっと不安だったみたいで、もなかちゃん犬(笑)に避難しているあずきちゃん犬(笑)
何かとっても微笑ましいです揺れるハート





そして、カミューくん犬(笑)も、マイペースにランラングッド(上向き矢印)

IMG_6332(補5).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)にも、こんな時代があったなぁ・・・なんて、
ついつい思い出す可愛さ揺れるハート





この写真、チビチビ時代のしゅうくん犬(笑)に似てませんか~顔(メロメロ)

IMG_6327(補5).jpg

こうして見て目みて、ビックリですひらめき





で、もっとビックリひらめきひらめきだったのが、我が家のチワワンズ犬(笑)のお写真カメラが、
全部で3枚しかなかったこと。(内、1枚はピンボケでしたたらーっ(汗)

IMG_6334(補5).jpg

代表して、唯一楽しそうに綺麗に写っていたしゅうくん犬(笑)揺れるハートを。

もなかマミー家とひとみママさん家のチワワンズ犬(笑)の可愛さに夢中になって、
すっかり我が家のチワワンズ犬(笑)の写真カメラを撮り忘れていた、
ブロガー失格のママですふらふら

でも、それだけ可愛コちゃんに囲まれて、
本当に楽しかったるんるんのが伝わるのではないかと思います顔(笑)

段取ってくれたもなかマミーさん、ありがとうでした。
ひとみママさん、お会いできて嬉しかったです。
また、遊んでくださいませかわいい