美味しいパウ

先日、ムチウチの通院後、病院病院が駅前ということもあり、
デパチカで美味しいパンレストランでもゲットして帰ろうと食品フロアに入ったところ、
入り口付近のスイーツコーナーで、こんな可愛揺れるハートいパウ猫(足)(足跡)を発見ひらめき

IMG_6362(補5).jpg

何でも、チョココーティングされた、ドーナッツだそうな。顔(イヒヒ)

や~ん、可愛いし、美味しそう黒ハート

ってことで、早速ゲットGood





袋から出してみると、肉球猫(足)をプニプニしたくなるこのリアル感ったら。

IMG_6366(補5).jpg

棒に刺さってますが、真ん中に穴が開いてないですが、ドーナツと言うことで。





ニマニマ顔(イヒヒ)しながら、眺めていると、横からチワワンチェックひらめきが入りましたよっ

しゅう 「おっきな、て猫(足)ですねぇ。なんか、あまぁ~い、においがしますぅ」

IMG_6364(補5).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)のお顔ぐらいありますね~。顔(ペロッ)

さ、ではでは、いただきまするんるん

これ、めちゃめちゃ美味しいかわいい

パクッグッド(上向き矢印)といってみると、ドーナッツではなく、中身はチョコケーキでしたぴかぴか(新しい)
少しブラウニーよりの、しっとりチョコケーキ。
けっこう大きいですけど、重過ぎず、甘過ぎず、
ペロリといけちゃう美味しさです顔(メロメロ)

しゅうくん犬(笑)が隣で気にせず寝ている眠い(睡眠)中、
1人でウホウホるんるん&ウマウマ揺れるハート、上機嫌なママなのでした。顔(笑)