笑える雪

「土曜日は、午後から雪」

との予報を見事に裏切り、早朝からせっせと降り続いた雪雪は・・・こうなりました。

DSC_1173(補).jpg

吹き溜まり台風とは言え、酷過ぎるこの有様。。。たらーっ(汗)
大人の男性の膝上までスッポリです。





20年に1度だかの大雪雪だそうで、夜夜になっても降り続いているどころか、
ますます酷くなって、吹雪いてる。。。ふらふら
ここは関東なハズですが。

で、パパさんの「笑えるくらい積もってるから、是非体験しておくべきGood」の一言で、
ならばと、沢山着込んで、吹雪台風の中外へ出てみました。顔(イヒヒ)

もちろん、チワワンズを代表して、しゅうくん犬(笑)も一緒です。

DSC_0359(補).jpg

一応、傘雨で防いではいますが、しゅうくん犬(笑)お顔が寒そうですね顔(汗)





マンションの目の前の道なのに、この積雪ってば・・・exclamation×2
私の腰まであります。

DSC_0362(補).jpg

でも、あまりの雪深さに、ヘンなスイッチが入ったのか、
妙に楽しくなってきてグッド(上向き矢印)、この後ズボズボと深雪の中に。犬(足)


わ~ははははっ顔(笑)

た~の~し~るんるん


何度か、スルッとコケては、また大笑いかわいい

最後は、中庭四葉から駐車場駐車場に出る扉が雪雪で埋まっていたので、
雪かきして家に戻りましたとさ。





しゅう 「さむくて、ひどいめに、あいましたぁ。。。」

IMG_6390(補5).jpg


いやはや、明日以降のことは置いといて、
楽しかったるんるん

意外と子供な自分を見つけた、雪の深夜なのでした。顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記