りね&ふぃな 祝☆2ヵ月♪

我が家のチビチビ―ズ、りねちゃん犬(笑)とふぃなちゃん犬(笑)
本日、無事2ヵ月を迎えました。るんるん



2ヵ月になった、りねちゃん犬(笑)

IMG_7003(補5).jpg

まだまだ子猫ちゃん猫ですけど、随分お顔立ちがしっかりしてきました。Good
手足が短くて、お腹がポンポンで、完全幼児体型ですけど、
モリモリ食べてレストラン、いつもしっぽが高速ブンブンで、元気いっぱいですグッド(上向き矢印)





2ヵ月になった、ふぃなちゃん犬(笑)

IMG_7018(補5).jpg

スムースなので、毛がない分、小さ目に見えます目が、
実はかなりムッチリ育ってます顔(イヒヒ)
どにかく好奇心旺盛で、子犬のものとは思えない俊敏な動きに、
オモチャで遊ぶ私も、いつしか本気モードパンチにさせられてしまうふぃなちゃん犬(笑)
新しい良い発見ひらめきがいっぱいで、楽しいですね~。
お耳も立ってグッド(上向き矢印)来て、可愛さが増しました顔(メロメロ)





・・・で、前から、Babyが苦手たらーっ(汗)なろあくん犬(笑)

ろあ  「くろいカイジュウが、2ひきもふえたんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7043(補5).jpg

カーテンの隅の方に避難しては、チビチビーズ犬(笑)犬(笑)が近寄って犬(足)こようものなら、
ビックリする程大げさなジェスチャー猫(足)で、逃亡~ダッシュ(走り出すさま)

確かに、かろんちゃん犬(笑)がBabyだった時も、「白い怪獣」として恐れおののいていて、
逃げ回ってダッシュ(走り出すさま)いたんでしたよね。
かろんBabyだから「黒い怪獣」・・・
う~ん、なるほど。ひらめき
名前は世襲制なんですね顔(ペロッ)





そんなろあくん犬(笑)の言葉など届いちゃいない、「黒い怪獣」こと、
ふぃなちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)

ふたりは、キャウキャウ言いながら、バトルしたり、とっても仲良しです。

IMG_7026(補5).jpg

動きが早くて、輪郭がグラデーション化しておりますが、ご容赦下さい顔(ペロッ)





ソファーの上から、高みの見物目のしゅうくん犬(笑)

しゅう 「なんだか、おちつかないんですよねぇ。。。」

IMG_7034(補5).jpg

ちょっと、ご不満げです。

まぁまぁ、ドタバタダッシュ(走り出すさま)なのは、今のうちだけですから。
しゅうくん犬(笑)はボス王冠らしく、どーんとしていてくださいな。

まだ、怒られてもよく分かっていないチビチビ―ズ犬(笑)犬(笑)なので、
分別が付くようになったら、大人の教育本をお願いしますね。顔(笑)

この調子で、元気にすくすく成長してくれますようにぴかぴか(新しい)






かわいい おまけの1コマ かわいい

ウナギのオモチャを咥えて走り回るダッシュ(走り出すさま)ふぃなちゃん犬(笑)
を、おいかけるりねちゃん犬(笑)

IMG_6990(補5).jpg

日に日に遊びが激しくどんっ(衝撃)なってきました。顔(笑)