わんぱくガール

我が家のわんぱくガール、ふぃなちゃん犬(笑)

ふぃな 「ほよよ?

IMG_7071(補5).jpg

ちびったい身体で、かなりのヤンチャっぷりですグッド(上向き矢印)
何でも興味深々るんるんで、それを驚異の身体能力でモノにしていきます猫(足)
ビックリするような速さで、部屋の中を駆け抜けていくんですよねダッシュ(走り出すさま)





そして、何でもカジる~っあせあせ(飛び散る汗)

ふぃな 「ガジガジ~~~ッexclamation×2

IMG_7109(補5).jpg

針のように細く尖った犬歯が、痛いったらふらふら
けっこう力猫(足)があるので、本気で指に穴が開くかと思う程です。
パックリ大きなお口を開けてグッド(上向き矢印)、カジられますたらーっ(汗)
私の着ている洋服ブティックもカジって引っ張り右ますし、
ケージの中一面に敷いてあるトイレシーツも、引っ張ってガジガジ。。。がく〜(落胆した顔)

横で見てい目るりねちゃん犬(笑)は、まだそこまで噛む力が強くないので、
そんなに痛くないんですよね~。顔(ペロッ)





(今のところ)人見知りも犬見知りもしないので、
ボス王冠のしゅうくん犬(笑)にも、果敢に飛びついて猫(足)行きますひらめき

しゅう 「こら。いきなり、たいあたりしたら、ダメですからねぇexclamation
ふぃな 「ダメって、なんでちか?

IMG_7087(補5).jpg

怒られてもむかっ(怒り)、全く効きません顔(イヒヒ)





そうして、ゆったり寛いでいるかわいいくれあちゃん犬(笑)の後ろにも、何やら黒い影が・・・

IMG_7063(補5).jpg

この後、くれあちゃん犬(笑)のしっぽに噛みついて、
怒られたむかっ(怒り)ことは、言うまでもありません顔(汗)

何だか、このヤンチャぶりグッド(上向き矢印)って、かろんちゃん犬(笑)のBaby時代を彷彿させますね。
やっぱり血は争えないなぁと、心から思います。





それに比べると、おっとり・・・に見える、りねちゃん犬(笑)

りね  「りねは、ヤンチャしないでしゅ。」

IMG_7122(補5).jpg

なーんて、可愛コ揺れるハートぶってますが、比較論でおっとりなだけで、
りねちゃん犬(笑)も、きっと標準か、標準以上の活発るんるんっぷりなんだと思います。

ドタバタと走り回ったダッシュ(走り出すさま)後、電池が切れてパタバッド(下向き矢印)っと寝てしまう眠い(睡眠)のは、
Babyならではですよね~。顔(イヒヒ)
本当に見ていて飽きない可愛さ黒ハートです。

すくすく大きくなぁれ顔(メロメロ)と、笑顔になるママなのでした。