かろんちゃんBirthday☆5歳

我が家の末娘だった(過去形)かろんちゃん犬(笑)
ふたりのママになったかろんちゃん𕾗。

なんと、5歳になりました~っぴかぴか(新しい)

かろん 「えへへ。おたんじょうびでしゅ~っるんるん

IMG_7761(補5).jpg

相変わらずの童顔かわいいで、まさか5歳だなんて信じられない感じですけどねぇ。
いやはや、りっぱなママっぷりには、感激がいっぱいです。





いつものケーキバースデーとディナーレストランですが、
食いしん坊のかろんちゃん犬(笑)には、何よりのプレゼントプレゼントかと。𕾹

IMG_7740(補5).jpg

では、さっそく。





HAPPY BIRTHDAY TO かろんちゃん~るんるん

IMG_7750(補5).jpg

みんなでお祝いの歌を歌ってカラオケ、パパさんに手伝ってもらって、
ロウソクの火も無事に消せましたよ。𕾴





かろん 「このケーキ、かろんがたべても、いいんでしゅね~ぴかぴか(新しい)

IMG_7738(補5).jpg

そうですよ~。
かろんちゃんのお誕生日祝いのケーキバースデーですからね。
でも、まず先に、ディナーレストランを頂いちゃいましょう。𕾷





全部細かく切って、マゼマゼ。

IMG_7768(補5).jpg

産後のスーパーダイエッターのかろんちゃん犬(笑)には、
額面以上のご馳走ですねっ𕾷





さぁ、どうぞ~っ𕾲

チワワンズ 「いっただっきまぁ~っすグッド(上向き矢印)

IMG_7772(補5).jpg

りねちゃん𕾗&ふぃなちゃ犬(笑)んは、ケージで待っていてもらって、
大人レストランのお楽しみですね。るんるん
ろあくん𕾗はお腹が減っていなかったようで、後で頂くようですよ。

ちなみに、最初に食べ終わったのは、やっぱりかろんちゃん犬(笑)でした~モータースポーツ





本当に天真爛漫𕾨で、可愛いかろんちゃん𕾗。
出産まで、心配で仕方なかったこと。
生まれた後も、一生懸命子育て𕾡している姿。
小さい身体で、良く頑張ってくれました。

IMG_7644(補5).jpg

ママになっても、天真爛漫𕾨なところは変わらなくって、嬉しく思います。
目が合えば、笑顔𕾷になってしまうのが、かろんちゃん𕾗の魅力です。
いつまでも変わらず、元気で可愛いかろんちゃん𕾗で傍にいてくれるのが、
1番の幸せですね。

お誕生日おめでとう揺れるハート


少しずつ・・・

今まで、チビチビッコ達𕾗が傍に来ると、ウルサイむかっ(怒り)と怒っていたしゅうくん犬(怒)

確かに、ハチャハチャと忙しなくうるさかったどんっ(衝撃)ので、イヤなのは分かります。
でも、りねちゃん𕾗は、ムダにハチャハチャ、ドタバタしていなくて、
おっとりかわいいしているのがわかったみたいなんです。

私の膝の上に、一緒に乗っても、大丈夫になりました~𕾳

DSC_1421(補).jpg

ウフフフ。
こうして、徐々に家族になっていくんですね~揺れるハート





でも、小さいコが苦手あせあせ(飛び散る汗)なろあくん犬(笑)は、まだダメみたいです。。。顔(汗)

ろあ  「ぼくタンは、イヤですよぉ。くろいカイジュウは、ごえんりょねがいますぅ」

IMG_7600(補5).jpg

こちらは、もう少し時間時計が必要なようです。𕾵
りなちゃん𕾗が成長してグッド(上向き矢印)、もう少し大きくなったら、
大丈夫になるんじゃないでしょうかね~。𕾷

焦らずゆっくり、それぞれのペースで家族𕾨になっていけばいいんですよね。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

りね&ふぃな 祝☆3ヵ月♪

我が家のチビチビッコ、りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)
早いもので、生後3ヵ月を迎えましたぴかぴか(新しい)

おめでとう~𕾳



ふぃな 「ふぃな、もう、おとなでちるんるん

IMG_7574(補5).jpg

ヤル事もイッチョマエ𕾴になってきて、
もうBaby卒業で仔犬ちゃんと言ってもいいかもしれませんね~。𕾹
何だか、我が家の歴代仔育てチワワンの中でも、ダントツの早熟グッド(上向き矢印)っぷりです。
ヤンチャに拍車がかかっているので、とにかく、ケガあせあせ(飛び散る汗)だけはしないように、
元気一杯るんるんでいきましょうね。





りね  「もくひょうは、ソファーのうえに、のぼることでしゅ」

IMG_7575(補5).jpg

うふふ。
まだまだベビベビしてて、可愛い揺れるハートを振りまいているりねちゃん犬(笑)
こんなチビチビなのに、お嬢様で、私の手からしかご飯を食べません。
手のかかるコ程可愛いといいますがたらーっ(汗)・・・ソファーに登ることより、
自分でご飯レストランを食べることを目標にしていただけないものでしょうかexclamation&question
って、そんな甘えん坊なところが、可愛くて仕方ないんですけどね𕾻





そんなふたりを、優しく見つめる目かろんちゃん𕾗。

かろん 「ふたりとも、おっきくなったでしゅね~。」

IMG_7593(補5).jpg

感慨深げなお顔ですぴかぴか(新しい)
まだまだ、お世話頼みますよ~。





この日、初めてふたりが私の膝の上で寝てくれました。
どちらか片方っていうのはあったんですけどね。

DSC_1428(補).jpg

何だか嬉しくて、寝姿を見ながら頬が緩むママなのでした顔(メロメロ)

これからも、日々の成長グッド(上向き矢印)を楽しみに見守って目いきたいと思います。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)記念日

新年度の親子

今日は4月1日。
エイプリルフールかわいいと共に新年度開始ですね。

職場はどんどん人員削減バッド(下向き矢印)で、仕事は増える一方グッド(上向き矢印)
人事異動はウソでした~なんてことになったりしないでしょうか。。。ふらふら


と、新年度早々に愚痴を言ってしまいましたが、、、たらーっ(汗)

我が家の癒し系親子ぴかぴか(新しい)
昼休みにWEBカメラ映画で覗いて目みたら、こんななってました。下

2014-04-01_12_09_=JWEV-139581-ADADD!1_(補).jpg

ベットからはみ出して左寝ているかろんちゃん犬(笑)を、
アゴ枕下にして寝ているふぃなちゃん犬(笑)
コロンー(長音記号2)と転がったりねちゃんパンチ

って言うか、割と広いベットなので、皆で寝られる大きさなのに、
何故に、このポジションexclamation&question
思わず首を傾げつつ笑ってしまったママなのでした。𕾹
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記