お散歩デビュー♪

本日、快晴晴れ
昨日のお出かけ&ドッグランデビューに引き続き、
あともう少しで、生後4ヵ月になろうと言う我が家のチビチビーズ犬(笑)犬(笑)
晴れて、念願のお散歩犬(足)デビューぴかぴか(新しい)の日を迎えました。

もちろん応援団モータースポーツとして、全員参加です。

しゅう 「ボクたちも、いっしょですよぉ。デビューをみまもりますぅるんるん

DSCF2356(補).jpg

しゅうくん達犬(笑)も、お散歩犬(足)は何ヵ月ぶりでしょうか・・・exclamation&question
久々の大きな公園四葉で、天気も良く晴れ、気持ちがいいですね~顔(笑)





さて、デビュー当日、初めてリードを付けて地面に降ろされた下
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)

無事に、歩けるでしょうか・・・?

ふぃなちゃん犬(笑)は、ママと一緒に歩くような気がするんですが、
りねちゃん犬(笑)が、短い足猫(足)でヨチヨチ歩くと、ついて来られないんじゃないかと。。たらーっ(汗)

で、結果は・・・・



頑張って、一緒に歩いて犬(足)ますよ~ぴかぴか(新しい)

DSCF2347(補).jpg

ふたり共、最初リードを気にしていましたが、すぐに気にならなくなり、
リードが絡むくらい、アッチコッチグッド(上向き矢印)自由に動き回っています。ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそう~かわいい顔(笑)

慣れたらこっちのモンです。

お散歩動画映画を見てやってくださいませHello



ふたり共、予想をはるかに超える距離犬(足)を歩きました。Clap
帰りは車車(セダン)が発進するより前に、爆睡眠い(睡眠)していましたけどね~顔(イヒヒ)

大成功ぴかぴか(新しい)のお散歩犬(足)デビューだったのではないかと思います。
予想以上の上出来な歩きっぷりに、とっても嬉しく、大満足なママなのでした。顔(メロメロ)
また、お散歩行きましょうね~Good