しゅうくんBirthday☆8歳

HAPPY BIRTDAY♪

IMG_8449(補5).jpg

今日は我が家のチワワンズ犬(笑)の中で、誰かがお誕生日ですよ。
よーく見る目と、真ん中のケーキに『8』のロウソクが。顔(ペロッ)





しゅう 「はーい。ボクですよぉ。8さいに、なりましたぁ。」

IMG_8451(補5).jpg

そうです。
我が家のボスである長男しゅうくん犬(笑)の8回目のお誕生日バースデーです。
8歳だなんて、改めてビックリですね。。。





では、ロウソクに火をつけて、電気を消して。

「HappyBirthday しゅうく~んるんるん

みんなで誕生日の歌を歌います。

しゅう 「おたんじょうびですねぇ。。。じぃ~~ん。」

IMG_8461(補5).jpg

ロウソクの炎を見つめる目しゅうくん犬(笑)
何だかじぃ~んかわいいとしちゃってますね。
(光の加減で、眉毛ができてる風なのは、ご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)

私と一緒に火を吹き消して、皆で拍手~っClap





では、皆様お待ちかねの、ディナーレストランといきましょうね。
今回も手作りではありませんがたらーっ(汗)、、、、細かく刻んで、混ぜ混ぜして、
4つに分けたら出来上がりるんるん

IMG_8471(補5).jpg

りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)は、まだ食べられないので、
普通のご飯を食べてもらいましたよ。
次の誰かのお誕生日会バースデーには、ご相伴させてもらえますね。





ではでは、食べる前に待て手(パー)

IMG_8473(補5).jpg

ろあくん犬(笑)が、爆睡中眠い(睡眠)でしたので、起こさずに3にんで待て手(パー)です。





では、どうぞ~~~っHello

皆一斉に 「いただきまぁ~~~っすグッド(上向き矢印)

IMG_8475(補5).jpg

ウマウマ、モリモリ、こんな時は、みんな食べるのが早いですね~顔(イヒヒ)
あ、もちろん、ろあくん犬(笑)の分はお取り置きしてありますよっGood

この間、チビチビッコ達犬(笑)犬(笑)は、パパさんに捕獲されておりましたとさ。顔(ペロッ)





さて、デザートのケーキを取り分けましたよ~。

IMG_8488(補5).jpg

こちらも、スポンジを崩して、上部の野菜クリームを混ぜ混ぜしてあります。
我が家のチワワンズ犬(笑)、塊のまま出しても、ガブリといってくれないんですよね。顔(汗)





はい、再び待て~。手(パー)
今度はろあくん犬(笑)も張り切って参加です。

しゅう 「おいしそうですねぇ。」
かろん 「はやく、たべたいでしゅ~っ」
くれあ 「どれが、いちばん、おいしいでちゅかね」
ろあ  「じぃ~っ。ぼくタン、これがいいですぅ」

IMG_8491(ほ5).jpg

みんな、それぞれの待て中顔(笑)
さぁ、どうぞ。Hello





で、今度はりねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)にも、
ほんのちょっぴりですけど、おすそ分けぴかぴか(新しい)しちゃいます。

IMG_8496(補5).jpg

気持ちだけですけど、お祝い事かわいいなのでね~っ顔(笑)





まだ、待て手(パー)のできないふたり犬(笑)犬(笑)なので、
そのままどうぞHello

りね&ふぃな 「いっただっきまぁ~っす」るんるん

IMG_8497(補5).jpg

美味しいものかわいいは、分かるんですね~。
ご飯はイヤイヤ犬(怒)してなかなか食べないくせに、ケーキバースデーは迷わずパクリグッド(上向き矢印)

皆で、美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)





8歳になったしゅうくん𕾗。

IMG_8469(補5).jpg

こうして客観的に見て目も、そんな8歳になんて見えないなぁと思います。
むしろ、重ねた時間時計の分だけ、言葉を覚え、気持ちが通じるかわいいようになり、
可愛さ揺れるハートは増すグッド(上向き矢印)一方です。

そんなしゅうくん𕾗に出会えたこと、
そしてこうしてここまで元気にこられたこと猫(足)に、
感謝の気持ちぴかぴか(新しい)でいっぱいです。

しゅうくん犬(笑)お誕生日おめでとうプレゼント

そして、ありがとう。顔(笑)

これからも、元気に楽しくいきましょうexclamation
私も、全力でサポート四葉しますからね。

ママ𕾷からしゅうくん犬(笑)に、愛黒ハートを込めて。。。