かくれんぼ

ドタバタダッシュ(走り出すさま)、ギャウギャウどんっ(衝撃)、鬼ごっこで家中を走り回っていたチビチビッコ達犬(笑)犬(笑)
急に静かになったかと思いきや・・・今度は、隠れんぼのようです。

カーテンと観葉植物を囲っている柵の間から、コッソリ様子を伺う目ふぃなちゃん犬(笑)

ふぃな 「ここなら、ぜったい、みつからないでちるんるん

IMG_8994(補5).jpg

ふぃなちゃん犬(笑)が隠れていると言うことは、ふむふむ。
鬼はりねちゃん犬(笑)のようですね。





そこへ、タタター犬(足)っと走りこんできたりねちゃん犬(笑)
(ふぃなちゃん犬(笑)は、さっと首を引っ込めましたよ)

りね  「ふぃなしゃん、どこに、かくれたんでしゅかね~?
     ママしゃん、ふぃなしゃんみなかったでしゅか??

IMG_8995(補5).jpg

ふぃなちゃん犬(笑)を見なかったか目と聞かれましても。。。顔(汗)
残念ながら、それは答えられませんねぇたらーっ(汗)

すっかり、ふぃなちゃん犬(笑)を見失っているご様子ですね。
この後、キョロキョロしながら、キッチンの方に探しに行ってしまったりねちゃん犬(笑)

その後、あまりに見つけて目もらえず、シビレを切らして、
ふぃなちゃん犬(怒)が飛び出してグッド(上向き矢印)きたところで鉢合わせ右左となり、
敢無くつかまってしまったふぃなちゃん犬(笑)なのでしたとさ。

我慢が足りませんね、ふぃなちゃん犬(笑)顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記