しっぽちゃん

おハゲ期を脱してコートが伸び始めたグッド(上向き矢印)りねちゃん犬(笑)
首周りが赤裸ではなくなって、チワワ犬(笑)と認識できるようになってまいりました。顔(イヒヒ)
密度がすごいので、まだ毛足は短いのですが、既にモコモコしています。
そして、びっくりするくらいシルキーぴかぴか(新しい)な手触りで、本当に気持ちいったら顔(メロメロ)
あまりの手触りの良さに、ついつい、ナデナデHelloしてしまいます。

で、コートが伸び始めたグッド(上向き矢印)と言えば、もちろん「しっぽ」もです。
小枝が鉛筆になり、細筆になり、ハケになり・・・と進化を遂げていくんですが、
りねちゃん犬(笑)のしっぽ、面白いんですよ。顔(笑)

りね  「りねのしっぽ、おもしろいんでしゅか~?

IMG_8997(補5).jpg

そうなんですよ。
見せてくださいな。





じゃんっHello
現在の進化状況は、「ハケ」レベルですが・・・分かりますか?
しっぽが癖毛で、ぐるぐる巻いている台風んです。顔(イヒヒ)

DSC_1789(補).jpg

思いっきり右巻き台風です𕾻
パーマをかけてる毛先みたいですね~。





正面から見てみると、こんな感じです。
先っぽが白いので、動きが分かるでしょうか𕾮

DSC_1787(補).jpg

これ、どっかで見たな~目と思いをめぐらせていたら、
ママのかろんちゃん犬(笑)もこの月例の頃、同じように巻いていて、
『ドリルしっぽ台風と呼ばれていたんでしたね~顔(イヒヒ)
ってことで、りねちゃん𕾗も同じくドリルしっぽ台風と呼ばれています。

そして少し前に、出産でコートがゴッソリ抜けてしまったかろんちゃん𕾗も、
コートが伸び始めた時、同じくドリルしっぽ台風になっておりました。

面白いところが似るものですね~𕾷





ちなみに、スムースふぃなちゃん犬(笑)のしっぽちゃんは、こんな感じです𕿀

DSC_1791(補).jpg

空気抵抗がないので、ブンブンの速度が速く、ムチのようにペチペチ叩かれますあせあせ(飛び散る汗)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記