夏祭りですが

本日、地元のお祭りです。るんるん
正午頃、駅前は既に準備が着々と進んでおりました。パンチ

DSC_1815(補).jpg

いざ、これからexclamation×2・・・ってトコですが、、、あまりの暑さ晴れに、
準備中の会場をくるりと回って、そのままなにも買わずに退散あせあせ(飛び散る汗)
だって、外に立ってるだけで息苦しいんですもの。
出店の食べ物を買う気にもなれず、、、でした。





さて、今日は夕方から2ヵ月に1度のカイロ病院の日。
暑すぎて、全員犬(笑)連れて行くための設備(大きなカート)もなくたらーっ(汗)
選抜メンバーで一緒にやってきましたよ。

かろんちゃん犬(笑)と、りねちゃん犬(笑)、お尻だけ参加のふぃなちゃん犬(笑)

DSC_1821(補).jpg

ろ、もうひとり犬(笑)一緒だったんですが・・・お写真カメラがなくふらふら





家に帰ってから、甘えん坊揺れるハートしつつブータレるしゅうくん犬(怒)です。

しゅう 「ボクも、いっしょにいったんですよぉ~っむかっ(怒り)

DSC_1834(補).jpg

みんな、気孔手(パー)で気の流れを整えてもらって、スッキリリフレッシュぴかぴか(新しい)ですねっ

はやく大きなカートをゲットして、みんなでお出かけできるようにしないとです。
そろそろ、新たなカーと探そうと心に決めたexclamationママなのでした顔(笑)


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記